理事長日記2008 「挑む」

 
第49代理事長 中村大二郎

じゃがいも

2008-11-30 17:21:16 | Weblog
高川カンツリーです。

ここにきての防府JCの事業はサッカー、裸坊祭、じゃがいもなどなど
晴天に恵まれております。

吹雪で中止に始まった第1回ジャガイモも
最後は紅葉の晴天のプレーできました。

開催地が山口カンツリーから高川カンツリーに運営が変わり
微妙に違いが感じられます。
レディースはだいぶ前から、
ロングホールも2つ増え、
グリーンはきれいだけれど難しくなっています。

現役メンバーの約1/3はゴルフができますが、
来年の50周年に向けて、
まだまだ参加者を増やしたいところです。

私は練習増やします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃがいも (直前理事長)
2008-12-01 10:30:59
会員会の皆さん、お疲れ様でした。

理事長とは実力も似たり寄ったりで、いつもいい勝負をしています。
レベルは聞かないで・・・

因みに今年は私の完勝といったところでしょうか!

永遠のライバルですが、もっとレベルの高い勝負がしたいね。。。