理事長日記2008 「挑む」

 
第49代理事長 中村大二郎

仕事納め

2008-12-26 22:58:11 | Weblog
今日で官公庁などは仕事納めです。
今年は検証大会とかサーカスなどで、
役所との絡みの多い年だったように思います。

そんなことで、関係部署と市長室に挨拶回りに行って参りました。
お世話になったお礼参りと引き続き防府JCへの協力の挨拶です。

昼過ぎに行くと役職の人たちは、
雇用対策の会議とのことで席を外されていました。

この急激な経済不況、年の瀬にきて行政も動いています。

シニア会長や同好会会長などにも行って参りました。
今年を振り返るとシニアの方にもいろいろと盛り上げて!?頂きました。
現役はちょっと気を遣いすぎかもしれませんけど・・。
というか、気の遣い方の勉強なんですよね。

何はともあれ今年も終わりです。
いろいろな方たちに支えられた1年でした。

50周年も引き続きの協力頂けることを願います。

最新の画像もっと見る