理事長日記2008 「挑む」

 
第49代理事長 中村大二郎

山口ブロックフォーラム

2008-06-29 18:10:24 | Weblog
6/29は、青少年開発委員会 竹内委員長のBDです
税理士という堅い仕事のせいか日頃はユーモアたっぷりで、
彼の周りにはいつも笑い声が絶えません。
委員長になってから心身ともに成長中ですが、
事業はこれから、夏までもう一回り成長できそうです。



金曜日、土曜日と連日のJCでした。
土曜日は山口フォーラムin防府ということでデザインプラザで開催されました。
午前中は「公益法人改革」について、
午後からは「憲法問題」についてです。

ちょっと堅い内容のフォーラムでしたが、
我らが次年度、立石ブロック委員長が「公益法人改革」について
きっちり決めてくれました。さすが次年度!

JCは地域の青年のリーダー、日本の仕組みについて日々勉強を重ねて、
青年としてしっかりとした考えを持っておきたいものです。

最新の画像もっと見る