理事長日記2008 「挑む」

 
第49代理事長 中村大二郎

次年度理事会

2008-08-26 10:52:48 | Weblog
次年度理事会が行われました。

次年度は、「煌 きらめき~煌めくJCを目指して~」というスローガンです。

振り返れば去年の今頃は私もこうやってメンバーの期待を背負っていたんだろうなー。

回りが見えず今まで走ってきていますが、今頃になって理事長の仕事が少しずつ見えてきます。

とはいっても、分かっていても出来ていないこともまだまだあります。

自己実現、私の目指す理事長に近づけるようまだまだ挑んでいきます!



来年は、防府JC50周年の記念すべき年です。
いろんな注目を集める年になると思いますが、
防府市が、防府JCが煌めく為に恐れず青年らしく挑んで欲しい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中専務へ (Unknown)
2008-08-26 11:26:25
頑張ってね行きましょう。
返信する