Duke's Blog

~海と・・そのスピリットと~

鬼の霍乱

2009-06-15 | アウトリガーカヌー
急に高熱が出た、もう何年も、病気という病気、熱が出る事なんかなかったのに・・・

泊まっていた息子達も皆、僕が寝込む姿なんて見たことないから、ビックリしていた。
それもレースの前日に・・・体がだるくなり、海に触れれば癒される・・・
といつも思っていた僕だから普通に漕いで海で過ごしたが、その夜に高熱、
風邪の症状はないし、このタイミングでどうしてだろう。
何かのサインなんだろう。
僕に何かを教えるため、知らせるために、この時期にこういう形で何かを伝えてるんだと思っている。

僕らの体は自分の物というよりも、無数の生命体の、自然の一部分だと思っているから、
何かの意思があってこんな状態になってるんだろうな~と考えてしまう。
その意味を僕なりに色々と考えているけども・・・未だに結論には至らない。

心の感情が、許しの気持ちが足りないのだろうか?

皆への感謝の気持ちが足りないのかな~?

体調管理がたりないのかな~?

魂や精神面ばかり気にしてて、もっと自分の肉体に気を配りなさい、ケアーしなさい・・・ということなのかな??

常々6人の心技体が一つになって、はじめてカヌーが海を滑る・・・と伝えていた僕だから・・・
技と体が無くなった僕とチームを組んだクルー達は散々な思いをしてしまった週末の湘南パドリングチャレンジでした。

ゴメンナサイね。

最新の画像もっと見る