Duke's Blog

~海と・・そのスピリットと~

ひと休み・・・

2010-06-23 | 雑談
前回の変なタイトルのブログから全く更新していないにも関わらず、毎日沢山の人達がアクセスしている。
このブログ・・・閉鎖しようかな~とも考えてるんだけどね。ほとんど毎日海とカヌーに関わる生活だから、それはこっちのOceanアウトリガーカヌークラブのブログをみてもらえばいいだろうし、子供達みたいに外出のたびに写真を撮ったりもしないしね・・・めんどくさがり屋のオヤジには、ブログ更新はプレッシャーです。

ということで、今日も雨・・・梅雨だから仕方ないけど、風もほぼ毎日吹いていて、海も荒れている。沖で海が荒れるぶんには、問題ないけども、波打ち際のショアーブレイクがきついから、僕の住む茅ケ崎の浜からはカヌーが出せない。
コンクリートで固められたご近所さんからは不評だけど・・・雑草も土も、落ち葉も、朽ちたデッキも僕のお気に・・・。

散歩にいけないKuuipo と海に出れないOC-1 が3艇、雨に濡れて寂しそうにたたずんでいます。 
こんな日も緑があると癒されるね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oc-1 3艇もあるのぉ!! (ako)
2010-07-06 18:17:43
デュークさんの茅ヶ崎のお宅、素敵ですね♪
転がっているOC-1 3つもあるんですかぁ・・・うらやましい♪
先週末、ウィンドのボードで理沙と一緒に初supしてきました。だって、supボード変えないんだもん・・・
バランスが難しかったけど、バランスとるの慣れたら揺れもなかなか楽しかったです。
子供と一緒にこうやって海で過ごすっていいなぁってつくづく感じました。
返信する
Unknown (duke)
2010-07-18 23:48:30
いいね~子供との海遊びは最高だね。
子供や小柄な女性ならばウインドの板で充分だよ。実は俺だって未だに自分のSUPもOC-1も持っていないんだよ。いつも読んでくれてありがとう!全く更新しなくてすみません。
返信する