ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

ロックウェル更新

2007-04-30 | Weblog

なんでロックウェルかっていうと、そこにロックウェルが、あったから。

去年使ってた卓上カレンダーが、ロックウェルだったから。

そして、去年の9がつ、10がつに、描いた素描を、

ヘチマカスHPに、更新しました。


ここクリックで、とべます。
  ↓
http://annies.go2.jp/hechi-pro/page031.html



あ、ちなみに、チャミィも、1枚、絵、追加しました。
  ↓
http://annies.go2.jp/hotaru2/page055.html



あ、ちなみに、ロックウェル。
桜井幸子も、好きなんです。


幸子は、コーヒー飲みながら、ロックウェルの画集見てたりするんだ。

そんな幸子が僕は大好きです。




最新の画像もっと見る