ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

僕は見ました

2009-08-05 | Weblog

僕は見ました

  黄色く光る発光体を



僕は見ました


  黄色く光る発光体が低空飛行するのを


僕は確信しました

 黄色く光る発光体は
 未確認飛行物体いわゆるUFOであると



僕は見ました

 そのUFOが偶然通りかかったおじいさんを連れ去るのを



おじいさんがUFOに吸い込まれていきます




僕は叫びました


 おじいさんを返して

 おじいさんを連れてかないで



UFOは逃げました


 おじいさんの吸い込みがまだ途中の段階で逃げるUFOを 


僕は写真におさめました



 


最新の画像もっと見る