ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

シェリー (cover)

2009-08-11 | Weblog

連日YouTubeネタで申し訳ないのですが、前々から気になってた動画があるので勝手に紹介します。


この人。尾崎豊のシェリーを弾き語りで歌ってるんですけど、今のところ天才じゃないかなって思ってます。


今回見ていただきたいのは、そんな天才が一瞬豹変するところ。それは開始から1分。この人からオカマが出ます。それもかなり年期の入ったベテランのオカマが。ナンバー2ぐらいのオカマが、登場します。


ここで、一度見てもらえるとうれしいです。(違いがわかるようできれば最初から見てください。45秒あたりから要注意です。)


尾崎豊  シェリー (cover)


んねっ!オカマでしょっ!


けれどその時の歌いまわし、わざと間を取って歌っているんだけど、普通の人なら嫌味にさえ聞こえかねない間をこの人はペロリとやってのけます。そのへんが天才だと僕は思うのです。


ただね、その時オカマが出てるので難しい間をオカマで埋めてるのかな、少しきつく言ってしまえばオカマに逃げてるだけなのかなとさえ思ってしまうのも事実です…


 オカマの時の声質が美川にそっくりだということもそうですし、この部屋のカーテンが豹柄っていうのもなんかオカマに一層拍車をかけているというか、実際オカマなんじゃないかしらと疑わせるのです…


 今のところオカマかなって思ってます。


 


突っ込まれるほう、突っ込むほう、あるとしたら突っ込まれるほうのオカマかなぁ


 ニット帽の上からヘッドフォンっていうのもひとつ、突っ込みどころではないでしょうか。


最新の画像もっと見る