ヘチマカス

「泣いてみようとしたが泣けなかった…」「笑ってみようとしたが笑えなかった…」そんな心の不感症カモンが送る無意欲文章群。

賞金首

2009-08-08 | Weblog

この間ある人にドラゴンボールの話したら、


「すいません私読んだことないです…」って。


年の頃も30代前半。
いわゆるドラゴンボール世代。男子。



当然いるとは思っていたけど…なんだかレア。


尋ね人として探さなきゃ見つからないレベルの人を、まさかと思って気を許し話はじめた矢先の「いえ私読んでません。」


いるとは思ってたけど、こんなところに!ってちょっと儲けた感じ。


悟空の家で早速ドラゴンボール(四星球)見つけたブルマと似ている。ラッキー。


 



そしたらあとは、こんな人いますか?


僕がずっと探し、追い求めてる人。それはこんな人。



背は猫背
首は亥の首
鷲鼻で鳥目
すぐ目くじら立てる
タラコ唇の人


眉はつながるカモメ眉
猫舌歓迎。犬歯があれば言うことなし!


 


来たれ!全て供えし者!
賞金首!50円


 


自薦他薦問いません。我こそはと思う方…って思ったら…


今気がついたんだけど、「こち亀」の両さんがまさにソレ!って感じですね…


 


うぅ~む…恐るべし…


少年ジャンプ…



 


最新の画像もっと見る