おおらかに☆のんびりと

働くママの家事・育児奮闘記。手抜き料理レシピや子供たちのこと、大好きな雑貨のこと・・・などなど。

忘年会シーズン

2007-12-10 | わたし

忘年会シーズンですね~。

我が家もこの週末はふたりとも飲み会でした
土曜日は私がママ友達と飲み会。
日曜日はだんながバドミントンのチームの飲み会。
飲むのが好きな私たちは、
ついつい出かけると飲んじゃうんですよね(;^_^AA
といっても、私の場合はほとんどビールばかりなので、
次の日二日酔いで頭が痛い・・・(>_<)
ってことはないのですが。
だんなはいろいろ飲むので、
けっこう二日酔いになってます。

最近はやりの「ウコン」。
二日酔いにならない!という噂。
ちょっと興味があって薬局に寄ると、
いろんな種類の「ウコン」が売ってました。
ドリンクやら錠剤やら。
値段もピンキリ。
よくわからないので、
そんなに高くない錠剤を買ってみました。

早速飲んで飲み会へ。
結局、利いたのかどうか・・?
よくわかりませんが(笑)
しばらく忘年会が続きそうなので、
お世話になりそうです。

みなさんも忘年会。
飲みすぎないように気をつけましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまパン&シフォンケーキ | トップ | 鶏肉のピカタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事