おおらかに☆のんびりと

働くママの家事・育児奮闘記。手抜き料理レシピや子供たちのこと、大好きな雑貨のこと・・・などなど。

サンタさんから

2009-12-25 | こどもたち

先日、なんとなんとサンタさんから手紙が届きました!

ちゃんとひめと坊主の2人分。
中にはカードとお手紙とシールなどが入っていて、
ふたりとも大喜び
「すごーい!!!サンタさんから手紙きた!!」と。
でも、私は「????」・・・
一体どこから来たんだろう?
差出人は「サンタクロースの家」って書いてある。
はて・・・?

全然わからなかったので、ネットで調べたり。
郵便局のサービスか?と思ったり。
でも、そんなシャレたこと勝手にするかなぁ・・・
不思議なことがあるもんだ。

と思っていたら・・・
なんとなんとsacchimoniサンタさんからだったみたいで。
そういうサービスに申し込んでくれたみたい
こんなサービスがあるんですね。
感激しました!!
sacchimoniちゃんありがとう!!


そして、24日の夜。
(パパ)サンタさんから2人にプレゼント。

ひめには「くるミン」
アクセサリーなどを作るキット。

ぼうずには「モウギュウバズーカ」
やっぱりシンケンジャーに夢中なので。

2人とも朝から大興奮でした
サンタさんを心から信じてる2人を見てると、
ほんとにほほえましいです。
来年になるとひめは気づいちゃうかなぁ。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコスイーツ♪ | トップ | 今年もありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった♪ (sacchimoni)
2009-12-31 17:18:45
makikoさん、こんばんは。

ママには言うべきかどうするか迷ってたんだけど。
結局、秘密にしてみましたぁ。
すっごいなぁ、サンタさんって。
喜んでくれたのがホント嬉しいです。
これ、そんなに高いものではないのです。
しかもずっと昔からあるもので。
実はあたしもちっちゃいとき手紙きてたんだぁ。
いまだに誰からかわからないんだけど(笑)

来年もくると思います。
サンタさんが忘れてなければ。
去年は忘れて。
今年はギリだったのよ(笑)
返信する
☆sacchimoniちゃんへ (makiko)
2009-12-31 17:35:02
ほんとびっくりしたよ~
こんなサービスがあるなんて全然知らなくて。
まさかsacchimoniちゃんとは!
しかも昔からあったんだぁ~。
けっこう早く届いたよ!
クリスマスの2~3日前だったかな。

すごいサプライズプレゼントでした

忙しいのに、いろんなところで気にかけてくれてほんとにありがとう

いつか100倍返しで(笑)
返信する

コメントを投稿

こどもたち」カテゴリの最新記事