おおらかに☆のんびりと

働くママの家事・育児奮闘記。手抜き料理レシピや子供たちのこと、大好きな雑貨のこと・・・などなど。

ぞろ目の誕生日☆

2008-09-14 | わたし

めでたく33歳になりました♪

今年の誕生日は連休の真ん中だったので、
まわりから「家族でお祝いするんでしょ~(^-^ ) 」と言われましたが、
特に・・・何もせず。
「誕生日だから自由に時間を使えば~?」
と、ダンナから有難い(?)お言葉をいただいて、
ひとりでぶらぶらショッピングをしてきました(;^_^AA
自由時間を与えることが一番のプレゼント!
って思ってるみたいです。笑
(間違いではないけど)
あとは、無理やり家族でカラオケに行って来ました。
私が行きたかっただけなんだけど、
家族だけで行ったのははじめてかも。
やはり、カラオケは友達と行くものだな・・・
と改めて思ったのでした。(無理やり行ったくせに。(〃_ 〃)ゞ)

電話をもらったりメールをもらったり、
それだけでもほんとに嬉しいものですね♪
今年も幸せに歳を重ねたなぁ~って感じました。
みんなありがとう

写真はsacchimoniちゃんからもらった誕生日プレゼント
sacchimoniちゃんオススメの本。
行正り香さんのエッセイ本「やさしさぐるぐる」
blogで紹介してるのを見て気になってたので、すごい嬉しい♪♪
ステキな人でした~。
sacchimoniちゃんが「バイブル」になったって言うのもわかる。
ひとつひとつのエピソードが、
素朴なんだけどあったかくて。
ささいなことでも感じ方によってはすごいステキな出来事なんだろうな。
そんな感性を持って生きていきたいな。
いろいろと悩むことが多い時期だったので、
余計にそんなことを思ったのでした。
sacchimoniちゃんステキなプレゼントをありがとう!!

あ、腹巻も大活躍です!(^-^ )

さ、また1年いい年にしていくぞー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての運動会 | トップ | 坊主4歳の誕生日☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♪ (sacchimoni)
2008-11-02 01:04:19
時間って大事だよね。
あたしも今年は連休最終日でしかも体育の日で。
どこに行くわけでもなく・・・ゆっくりしたいなぁって思ったんだ。
何するにも時間って大事で。
それを改めて感じた誕生日でした。
ゆっくりするのも。
忙しいのも。
同じ“時”が流れてるもんね。

ハラマキ・・・
これからもっともっと必要不可欠になってくるよん。
あたしはまたまた増やしてます(笑)

これからも素敵な本を貸していこうと思うし、贈っていこうと思ってます。
一緒にこの本バイブルにしてこ~ね。

お誕生日おめでと
返信する
ありがと~! (makiko)
2008-11-08 20:26:30
sacchimoniちゃんの本とかプレゼントのセレクトにはほんといつも感激してますv(≧∇≦)v
一緒に買い物に行くとそのセンスがさらによくわかる!
ってこの前金沢で一緒に行ったときに思ったよ。
東京の雑貨屋さんにも行きたいなぁ~

「時間」はほんと大事だね。
毎日バタバタしてるから、
何もせずにのんびり・・・って時間がすっごい貴重
時々そんな時間を作りつつ、
お互いがんばろうねー!!
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事