おおらかに☆のんびりと

働くママの家事・育児奮闘記。手抜き料理レシピや子供たちのこと、大好きな雑貨のこと・・・などなど。

初USJ!

2007-10-27 | お出かけ

ユニバーサルスタジオに行ってきました!
会社の日帰りバス旅行
子供たちも連れて行ったのですが、
朝6:00に出発→11:30~17:300まで自由行動→23:00に帰宅
というハードスケジュール。
USJは初めてだし、広いし。
とにかくよく歩いて疲れましたぁ~f^_^;

入ったアトラクションは、
・ジョーズ
・ウォーターワールド
・バックドラフト
・ターミネーター  の4つ。

6時間の滞在で4つ入れたら上出来かな?

どれもこれも子供たちは怖がってて、
ちょっとかわいそうだったけど。
「こわい~(;_;)」と泣く坊主がまたかわいくて、
笑ってしまいました(笑)・・・ごめんね坊主。

USJは大人が楽しむところって聞くけど、
確かにそうかも・・・。
どれも迫力を売りにしてる感じなので、
音が大きかったり、揺れたり。
私とだんなはかなり楽しかったです!

子供たちも”みんなでバス旅行”っていうのが
楽しかったようで、最後には「楽しかった♪」と喜んでました。


思わず買っちゃったエルモのかぶりもの(坊主)&ぬいぐるみ(ひめ)。
かなりお気に入りで、
家でもかぶってる坊主です(;^_^AA

とってもいい思い出になりました(^-^ )
もっと大きくなったらまた行きたいな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモン弁当 | トップ | 学童って大変!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告待ってましたよぉ (sacchimoni)
2007-10-29 22:41:21
楽しかったみたいでよかったぁ。
そぉ。
金曜日にたまたま仕事のtelをとったのでMのAさんと話したんだけど。
「行かないんですか?」
って聞いたら「もぉ我が家はジリ貧だぁ」って。
子供達が興味なさそう・・・って言いながらも自分はいきたそうでした。
あたしもそぉ思ってたので聞いてみたんだけど。

あたしも未開の土地です。
でも正直・・あまり興味がなくって。
ボスも「お前は行ってもわかんねぇだろ」って相手にしてくれません。
そのうちそのうち。
そうなんだよねぇ。
音がおっきかったりしてちっちゃい子はキツイって話だけはよく聞きます。
お土産だけはどんどんたまっていうUSJ。
機会があればいつかは行きたいなぁって思ってます。
エルモかわいい
坊主のかぶりもの・・・TDRはもっとすっごいことになるかもね
返信する
コメントのお返事☆『sacchimoni』様 (makiko)
2007-10-29 23:10:13
Aさんだったら絶対に楽しいこと間違いないよね。
映画好きならたまらん!って感じの場所だと思うわ。
sacchimoniちゃんも楽しめるんじゃないかな。
行ったことないのが意外かも。
いつか機会があったら行ってみてね。

次はTDL。
こっちは子供中心でまわろうと思ってます。
いろいろ事前に勉強しないとなぁ。
やっぱTDLは夢の国だから(^-^ )
子供たちも絶対に満足するはず。
回り方とか、オススメSHOPとか。
いっぱいいっぱい教えてね!!
返信する
かわいいなぁ。 (チエ)
2007-10-30 23:40:52
エルモ坊主かわいいなぁ(笑)
エルモかわいいもんね。私も好きやったわー。
USJ、もう何年も行ってないから、そろそろまた行ってみたいなぁと思ってるねんけど、なかなか。
それにしても、ひめちゃんはもう小学校!?
早いな~。
いつも思うけど、勤めながらよく子育て頑張ってる!
えらいよー。
返信する
コメントのお返事☆『チエ』様 (makiko)
2007-11-03 21:57:03
エルモかわいいよね~!!
坊主かぶりものめっちゃ似合うんだわ、これが。
これから寒くなるし、普段でも使えそう??(無理?)
USJ、チエちゃん好きそうやなぁ。映画好きやし。
私も大人だけで楽しんでみたいわ。
もう少ししたらクリスマスバージョンになるんだろうし、行ったらいいのに♪

ひめはもう小学校だよ~。ほんと早い。
次に会う頃には、すっかりお姉ちゃんになってるかな。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事