日本再生への道

支那朝鮮断交・憲法改正・偏向カスゴミ粉砕・移民阻止を図り日本を再生

三たび韓国のウソににだまされちゃうの? 韓国によるゆすりたかりは私たちの世代で断ち切るべきです!

2015-06-23 12:45:17 | Weblog

日韓条約、ユネスコ条約を守らない韓国人のウソにだまされないで!

  韓国は政権が交代すれば前政権との約束事など守りはしませんよ!

.
 韓国人の言うことは「全部ウソ」と思って聞くべきと私は考えているのですが、NHKがまた「韓国のウソのお先棒」をかついでいますよ。NHKの中のキムチ野郎、いい加減にしないと大変なことになるぞ! 
      
          


 韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相は、22日、NHKとの単独インタビューで、 いわゆる従軍慰安婦の問題で、日韓の政府間協議で解決が図られれば、それを最終決着とし、韓国側から再び問題として提起することはない という考えを示しました。 

 日韓の国交正常化50年に合わせて来日している韓国のユン・ビョンセ外相は、22日、都内でNHKのインタビューに答え、「国交正常化50年をよいきっかけとして生かすことができれば、両国の新しい50年に向けての転換点になるのではないか」 と述べて、関係改善への意欲を表しました。 

 そして、いわゆる従軍慰安婦の問題について、ユン外相は、「明確に解決できれば、再び論じる理由はない」と述べ、今後の政府間協議で解決策に合意することができれば、それを最終決着とし、再び提起することはないという考えを示しました。 

 こうした発言は、慰安婦の問題を巡って、政府間協議で解決が図られても、再び韓国側から問題として提起されるのではないかという、日本側の根強い懸念を払拭(ふっしょく)するねらいがあるものとみられます。 (NHK )
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150622/k10010123841000.html      
   
        

 ふざけた 記事でしょ! まず最初に指摘しておきたいのは、「パク・クネ政権は2017年で終了」し、次の政権は左派政権になるのが確実なことを私たち日本国民はしっかり理解しておくことです。ユン・ビョンセの言葉などは、次期左派政権には何の影響力も持ちませんから、次の政権はまた「日本は賠償金を払えニダ!」とやるのは1000%確実です! しかも、ユン・ビョンセは反日活動をずっとやってきたバカ○ョンなんですよ。アメリカにおけるインチキ慰安婦像建設にもユンはかかわっていますし、東京オリンピックの妨害活動にもユンはかかわっています。つまり、ユンは札付きの反日活動家なんです。「日本を辱めることをなんとも思わない」ような人物の話を裏付けもとらずに流すNHKは許しがたいですね。

       
        
   

 1965年、日韓条約で何が決まったか? それは、日韓条約の締結で、「韓国は一切の請求権を放棄」する代わりに、日本から8億ドルの経済支援を受けたんです。「韓国は一切の請求権を放棄」 ここ大事です! にもかかわらず、河野洋平のような「事なかれ主義者」によって、日本への請求の口実が作られます。この時だって、「日本政府には請求しない」という韓国政府高官のウソに河野洋平はだまされたんです。    


        

 挙句の果てに、村山富市の時代には、61名の韓国人に一人500万円。計3億500万円と小泉純一郎名で「お詫びの手紙」まで出しています。「韓国は一切の請求権を放棄」などしてないんです。韓国人は、その場さえごまかせばといいと考える極悪民族なんですね。交渉すべき相手ではありません。


       


  「韓国人はウソが常習の劣悪民族である」ということを私たち日本国民は理解すべきです。韓国人は「日本人のお人好し」を悪用します。それこそ、韓国人は「金がせびれれば1000年利用するつもり」であり、この問題は、私たちの世代で断ち切るべきなんです。あなたは日本の子どもたちが「戦犯の子ども」と侮辱されてもかまいませんか? 「日本は韓国と絶縁する」ことでしか、この悪縁は断てません。日本の子どもたちの未来を守るためには、今こそ、その決意が必要な時です。 

 

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿