日本再生への道

支那朝鮮断交・憲法改正・偏向カスゴミ粉砕・移民阻止を図り日本を再生

せっかく日本経済が上昇気流に乗り出したのに安倍総理を守れないでどうする!日本人は誇りを持とう!

2015-07-01 22:43:25 | Weblog

輸入品の値上がり? だったら国産に切り替える努力をしましょうよ!

  民主党政権がやったのは韓国ドラマと韓国食品の氾濫でしかなかった!


 今日から7月1日。早いものでもう2015年は半分が終わりました。しかも今日、7月1日は「うるう秒の日」ということで「8時59分60秒」までありました。時の過ぎ行くのは早いもので・・・ さて昨日は国家公務員に「期末勤勉手当」が支給されました。支給額は前年夏と比べ約3万3200円増(5.7%増)の約61万9900円だそうですね。一方、民間企業の「夏季ボーナス」は平均で昨年夏より2・43%多い91万3106円。もちろんこれには別に「6月分の給料」が加算されますから、30代後半の公務員さんの給与振込み口座には100万円近い金額が振り込まれたんじゃないかな?!   
     
      


 皆様は 覚えていますか? 安倍総理が何度も何度も繰り返し、経団連などに「労働者の賃上げ」を求める行動をしていたことを! 私は歴代の総理大臣の中で、安倍総理ほど「労働者のために働いた総理はいない」と思っています。それにしたら、「輸入品の値段が上がった」とか「生活保護費が減らされた」などという「ネガティブネタ」を取り上げるマスゴミが多いこと。以前にも書きましたが、日本が自国単独で生きて行くためには「国産優遇」を日本国民自身が行うべきと私は思っています。輸入に頼る畜産業の飼料なども、「安いから外国産」というのは見直すべきでしょう。


     

      日本共産党が生活保護制度を「党勢拡大」に悪用しているのは明らか!


 反日左翼紙 によく取り上げられる「生活保護者による裁判沙汰」。あれって、日本共産党系の「全国生活と健康を守る会連合会」という生活保護受給者の団体がネタ作りでやっているんですよ。そもそも、生活保護は「一事的な緊急避難措置」のはずなのに、「在日韓国朝鮮人の年金」や「日本共産党の票田」になっていること自体がおかしくありませんか? 日本共産党の議員が浮浪者を役所に連れてきては福祉課にねじこみ、新規の生活保護者を作り、「しんぶん赤旗」を購読させたり、反日運動に動員していことは有名ですよね。そういう連中は「経済指標」になり得ますか?


     

      安倍総理による「労働者への賃上げ要請」を忘れたのですか?


 人も経済 もつながりあって生きています。もちろん、「自分のところにはまだアベノミクスの恩恵は来ていない」と感じている人もいるでしょう。でも、日本は着実に上昇しています。それは、民主党ヘボ政権から自民党政権になり、安倍総理がアベノミクスを始動したからに他なりません。私は、こんなにがんばっておられる安倍総理に「よくやっている」「安倍総理ありがとうございます」という言葉をかける人の少なさにあきれます。経済不振におちいっている韓国ですら「安倍総理の経済政策はすばらしいニダ」という声があるというのに!    
   
         


 日本のマスゴミ の中に大きな影響力を持つ「中国共産党と韓国・北朝鮮」の勢力。この2つの勢力は時には単独で、時には野合しながら「安倍バッシング」のための妄動を繰り返しています。それに対抗する力はまだまだ少なく小さい。私は日本が経済大国であると同時に「誇り高き国家・民族であることが大事だ」と思っています。人が人を信頼するのはお金のあるなしでしょうか? それとも、「この人は信じられる」と思うのは「思いやりある行動」ではありませんか? 安倍総理が再生しようとしているのは、まさに「思いやりある行動のできる日本・日本人」なんだと思います。私たち一人一人が安倍総理をお守りすることが、「古きよき日本」を再生することになると私は確信しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿