日本再生への道

支那朝鮮断交・憲法改正・偏向カスゴミ粉砕・移民阻止を図り日本を再生

中国人滚出(出ていけ)日本! 中国人女がひき逃げ!日本人の若い母親が殺される!

2015-05-02 23:43:24 | Weblog

道徳感のない民族に自動車の運転免許を与えるのは止めるべき!

 反日民族は日本で犯罪を犯しても責任をとらずに帰国してしまうだけ!


   中国人が日本でどれだけ買い物をしようと、「中国人は道徳観のない民族」ということに変わりはありません。中国人に運転免許を与えるなんて! 記事はテレビ朝日です。

   
      

 

 静岡県浜松市の中心街で交差点に車が突っ込み、横断中の人たちを次々とはねて逃走しました。はねられた5人のうち、31歳の女性が死亡しました。

 2日午前11時前、JR浜松駅近くのスクランブル交差点に車が進入し、横断中の男女5人を次々とはねました。この事故で、夫と0歳の子どもの3人で通り掛かった水鳥真希さんが意識不明の重体となり、午後に死亡が確認されました。


 目撃者:「(夫が)名前呼んで、お願いです、誰か救急車呼んで下さいとか。旦那さんはもう泣いていました。ものすごい」


 車はその場から逃走し、300m離れた場所で信号待ちの車に追突して止まりました。警察は、車を運転していた中国国籍のユ・ジン容疑者(32)を緊急逮捕して調べています。(テレビ朝日)http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000049649.html    

    
       


 「夫と0歳の子どもの3人」という事実が胸を締め付けます。若いお母さんは赤ちゃんを守ったのでしょうね。本当に残念ですし、亡くなられた若いお母さんも無念であったと思います。 この事件の犯人は別ソースでは「佐原静香こと于静容疑者(32・浜松市東区)」となっています。偽装結婚とかだと対人保険にも入っていないでしょうね。

 

 以前、中国人の日本での運転免許試験に「中国語受験」を認める都道府県が増えている記事をご紹介しました。そういうことを認めた県警は、「中国人は事故を起こしたら逃げる民族」ということを理解しているのでしょうか? 中国人の倫理観は日本人の13分の1しかないんですよ。今回、ひき逃げした中国女に運転免許証を与えた静岡県警?は責任をとってください。

   
     
       中国人は逮捕されるより逃げることを優先する


 日本に中国人を入れるということはこういうことなんだと思います。中国人には道徳観はありません。中国人は日本人を殺しても平気で逃げます。日本における中国人の殺人事件は思い起こしてください。

   
                                      
     中国人3名の犯行                こちらは今も未解決 

                   

 福岡県で一家4人が殺害された事件の犯人は中国人留学生3名でした。1名は日本で逮捕されました。(死刑確定)が しかし、2名は中国に逃亡。当時は中国側が「代理処罰」に協力しましたが、現在の中国や韓国なら「日本人殺しは英雄」になるのではないでしょうか? 中国や韓国はそういう国なんです。まともな法治国家ではありません。


 「反日教育を実施している国からの入国者は認めない」。 それぐらいの認識を持って中国人や韓国人への対応を考えないと日本人被害者が増えるばかりです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国人は育ちが悪い (Unknown)
2019-02-05 10:01:16
仰るとおり。まったく同感です。
あの国は常識がなく育ちが悪い。
マナーを守り生活している日本人と間逆の生物なのです。
返信する

コメントを投稿