日本再生への道

支那朝鮮断交・憲法改正・偏向カスゴミ粉砕・移民阻止を図り日本を再生

日本共産党には民主主義はない! 「反対0・保留0・賛成1060人全員一致」の独裁政党! 

2015-06-28 13:06:35 | Weblog

あなたは「若者を戦場に送るな!」というウソにだまされていませんか?

  日本もアメリカも中国も徴兵制をとらないのは「必要がないから」です!


 「アベンジャーズ」というアメリカ映画があります。アメリカンコミックスのスーパーヒーローである「アイアンマン」「ハルク」「キャプテンアメリカ」「マイティーソー」が集合した映画なんですが、「みんで協力して、地球を侵略しようとする敵と戦う」というストーリーなんです。ネット上では「アベンジャーズって集団的自衛権のことだよね」という絶妙の指摘もありました。書き込みの中には「安倍ンジャーズ」なんて書き込みも!ww           

     

         慰安婦詐欺の吉田、生活保護詐欺の扶川、両名とも日本共産党員
   

 昨日は,チュニジア、クウェート、フランス、ソマリアの世界の4ヶ国でテロが発生し116名もの尊い生命が奪われました。全てが「IS(いわゆるイスラム国を自称するイスラム狂信集団)」の犯行とはまだ確定していませんが、「世界は平和ではない」し、「憲法9条!悪霊退散!」と叫んでも、何の効果もないことは明らかです。もし効果があるのなら、共産党なり民主党の議員はシリアやイラクに乗り込んで無差別殺人を止めてほしいです。    
        
      

           共産党のポスターは 「オオカミが来るぞ」詐欺ですね!ww


 最近、街中で日本共産党の「ストップ戦争法案」というポスターを見かけます。「戦争法案」というレッテル貼りを始めたのは確か社民党だったはず。それを共産党はパクッタわけですが、こういう「うそ」を公然と流す日本共産党の腹黒さに恐ろしさを感じます。


 若い世代 の人たちに特に覚えておいてほしいのは、本共産党は「日本を共産主義社会にすることを目標にしている政党」だということ。もし、日本共産党が多数派になったら、天皇ご一家は幽閉され、日本国民の中には「共産党員と非共産党員」という階級格差が作られ、大多数の日本国民は被支配層として管理されることになります。もちろんそこには言論の自由も民主主義的な選挙制度もありません。中国や北朝鮮と同じように!


 「そんなバカな!」 と思われるかもしれません。では、あなたは「本当の日本共産党の姿」を知っていますか?


 日本共産党 という政党は、1961年に開いた「第8回大会党大会」から2010年の「第25回党大会」まで、17回の党大会では「決議・中央委報告とも反対0・保留0・賛成1060人全員一致」だったんですよ!賛成1060人全員一致!って、民主主義社会でありえますか? 共産党や民青の中では、こういう思想統制のことを「民主集中制」という言葉でだましていますが、三人いれば一人は意見が異なるのが当たり前なのが民主主義社会。家族の中だって意見が違うのが当たり前でしょ? 「反対0・保留0・賛成1060人全員一致」という数字から、日本共産党の異常さを学んでください。日本共産党は「反対者は排除する政党」なんですよ。

    
   
        実は日本共産党の組織は中国共産党と同じだった!


 ちなみに、日本共産党委員長の志位和夫は2000年から共産党の委員長をやっていますが、一般党員は委員長選挙への投票はできません。日本共産党員長の立候補者は1名だけで、それに投票できるのは150名の中央委員だけ。1060名の代議員ですら「共産党中央に盲目的に賛成する人だけ選んでいる」んですから、より上のランクの中央委員に自由な選択が許されるはずがありません。これって、中国共産党、北朝鮮労働党とまったく同じシステムですよ。日本共産党とはそういう「危険な政党」だということをしっかり理解してください。

    
     
    ウソハタ新聞「3万人で国会包囲したニダ!」 ところが実際は・・・警察発表でも8000人


 このブログ を読んでくださっている方はご存知だと思いますが、今や世界で「徴兵制」を敷いている国は「現在も戦争状態の国家=韓国と北朝鮮」を除けばほとんどないのが実態です。日本はもちろん、アメリカや中国も「徴兵制」をとっていません。というか、今のハイテク戦争では、一般人では使い物にならないのが事実なんですね。日本共産党や民青がバカの一つ覚えで「若者を戦場に送るな!」こそ恐怖心をあおる扇動でしかありません。狼少年にだまされないで下さい!


       日本共産党は日本国民にウソをつくのを止めろ!

    

 結局、日本共産党や民青がウソをついてまでも日本国民をだましたいのは、日本共産党が、「共産党幹部だけが特権階級になる共産主義者社会」を目指しているからでしょう。でも、忘れないで下さい。日本共産党にも民青にも民主主義はないのです。 党内に民主主義がない政党に民主主義社会は作れません。日本共産党のポスターを見たら思い出してください。日本共産党への1票は日本から民主主義を奪う1票になることをね! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(北朝鮮のミサイル発射に対して) (国防反対(日本被弾) に 大反対)
2016-03-18 22:46:31
●安倍政権は、しっかりと自衛隊を出動させて ミサイル迎撃態勢の部隊配置を指示した。

※民主・共産・松野維新・社民・太郎 は安保法制に反対してきた。 テレ朝・TBSも反対した。 シールズまで駆り立てて国会前で特定アジア3ヵ国が喜ぶデモをした。

●(民主党・共産党・社民・太郎)が政権側であったなら、自衛隊を出動させることもなく、日本国民が弾道ミサイルで殺らせるのを待っているだけだ。・・・それでも安保法制に反対なのか。
返信する
国防反対 に 大反対 (Unknown)
2016-03-18 22:55:22
安保法制に反対してきた(民主・共産・松野維新・社民・太郎)の本部は、警備員がいないのかな? 鍵もかかってないのかな?
返信する

コメントを投稿