日本再生への道

支那朝鮮断交・憲法改正・偏向カスゴミ粉砕・移民阻止を図り日本を再生

百田発言袋叩き?民主党議員による暴力事件の方が悪質なのになぜかスルー!答えはスヒョン文書にあった

2015-06-28 14:54:46 | Weblog

日本のマスゴミにはすでに致死量の韓国毒が回っていた!

    日本憎悪の在日韓国人をのさばらしておいてはきわめて危険です!


 テレビを見ていると番組の合い間に流れるCM。あのCMにどれだけの放送料金が払われているか? テレビ局が、パチンコ屋やソフトバンクに配慮するのは当然ですよね。でも、「日本人は犬でしかない」と公言するソフトバンクの孫正義が暗殺されないのもこれまた不思議。まあ、当のご本人はすでにアメリカのグリーンカードを所持し、2017年に可能になる「二度目の国籍ロンダリング」を指折り数えているのは間違いないでしょうが・・・・。

    
     
     日本人を侮辱し続ける浮き草朝鮮人・孫正義。 アメリカにお引越し済み?


 私は改めて「在日韓国マネー」の影響力のすごさに驚いています。百田尚樹という一個人でしかない小説家の発言を、ここまで政権打倒に悪用する連中の狡猾さに! 「スヒョン文書」をご存知ですか? 民主党政権直前に書かれた「在日韓国人の自慢話」なんですが、この文書に書かれた「在日韓国人による日本のマスゴミ支配」は今も色あせることはありません。「在日韓国人ネッタワーク」は今この瞬間も機能し続けています。

   
     

   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒   

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   
        
     ただ今襲撃中!           山井和則    大西健介        岡本充功        

 まさに現実は「スヒョン文書」の指摘通り進んでいます。民主党議員、山井和則、大西健介、岡本充功による渡辺博道厚生労働委員長(自民)への暴力事件は「自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう」という通りになりました。言論の府で暴力を奮った山井和則、大西健介、岡本充功はのうのうと議員生活を続けています。民主主義を破壊した連中には何のお咎めもなし。

    
    


 ちまたでは「在日犯罪を批判してもヘイトスピーチ」と大騒ぎされる一方、反日左翼と在日韓国人による「あべしね」は完全にスルーされていきます。ネット上では「安倍餡札」などとと漢字を置き換えた暗殺予告があふれています。日本のマスゴミって何なんでしょうね! 常に「一方向からの批判」ならば、「公平中立」だとか「不偏不党」などというウソは言わないでほしい。はっきりと「わが社は日本を打倒することを目的にしているマスゴミだ」と宣言してほしい。そうすれば、いかに「お人好し日本人」でも日本の敵の存在に気付くでしょう。

     

  903 :自治スレでLR変更等議論中@転載は禁止:2015/01/28(水) 22:31:55.46 ID:81LSoF7p0

  バカウヨ倭猿がギャーギャー騒いでも世界は相手にしないんだよなぁ 
  ジミン=ニポン版ネオナチ 
  倭猿=世界最低最悪な性犯罪民族 
  倭猿殺しは殺人ではない、  

  倭猿のメスを強姦してもそれは「歴史教育」でしかない  


 「在日韓国人ネットワーク」を支えているのは在日韓国人と韓国政府です。この日本敵視に燃えている連中を日本からの排除こそが「日本の平和」をもたらします。「いい韓国人」なんていません。もうあの連中の「ヘタな芝居」にだまされないでください。日本を守りたければ! 


  私たち一人ひとりの力は小さくても日本人が力を合わせれば

   韓国マネーによる日本のマスゴミ支配は打ち破れます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿