日本再生への道

支那朝鮮断交・憲法改正・偏向カスゴミ粉砕・移民阻止を図り日本を再生

2013年参院選を考察する。⑤

2013-07-04 15:55:11 | Weblog

新大久保で嫌韓デモが毎週日曜日に行われている。在日特権を許すまじというデモであ
る。これに対しデモと称し対抗デモが行われ、両者緊迫の対決が続いている。年に1兆
円とも2兆円ともいわれる在日特権の廃止は寄生虫在日の終焉を意味する。なぜなら彼
らには祖国がない。からは在日は棄民扱いされているのが現状だ。約4万人いるといわ
れている在日ヤクザ。朝鮮、韓国はともに暴力団、ヤクザ、犯罪歴のあるものの受け入
れを拒否している。当然、日本への帰化の条件を満たすことができないので韓国人、朝
鮮人として永住権のもと寄生することになる。戦後様々な特権を強奪し、やりたい放題
だった彼らだが最近は暴力団規制法の強化や、在日特権に対する批判、衆知によって居
心地が悪くなってきた。そこへこのデモである。何が何でも押さえ込んでつぶしたい
と、暴力団まがいの人間の大動員をして逮捕者まで出るようになっている。実はこのデ
モは過去の政治デモとは参加者に大きな違いがある。一般日本人が多く参加しているの
だ。小生足が悪いのでよく決まった会社のタクシーを呼ぶのだが、その会社の社長は韓
国人だそうでよく来る運転手は日本人名、だが通名で在日である。この運転手は飼い殺
し状態で常にどこかしら動員されるという。あるときは靖国反対デモ、あるときは日の
丸掲げて右翼デモ。本人は、行って見ないと右だか左だかわからないんだからと笑って
いた。従って嫌韓デモといっても、実はで、対抗デモと根は同じなんてことは驚くよう
なことではないのである。このようなケースは出来レースで何も起きない。だが新大久
保ではメンバーがいわゆるガチンコである。公安が両者の間を分けなければ大きな暴力
衝突になりかねない状況となっている。一番の問題は在日やその支持者が自分たちは何
をやっても大丈夫的な安易な考えで行動していることだ。まさに平和ぼけ。逆に韓国で
反日デモに日本人がカウンターデモをやったら無事で済むだろうか。皆殺しまであるだ
ろう。それほど危険なことをやっているということを民主党や社民党、共産党まで気が
ついていない。先にも書いたが戦後日本には国粋右翼といっても皆なりすましで日本人
はいなかった。だがはっきり言って今は違う。実態はわからないが、戦後韓国からの引
き揚げ者が母体となった組織、過去ログに記載してあるが、現在も存在する過激戦闘組
織だ。朝鮮人から財産を強奪された者とあわせるとかなりの数になると思われるが、あ
る程度マスコミもまた当然当事者朝鮮人もわかっているはずなのだが全くに上らない。
とりあげたり問題にしたりすると蛮行がばれてしまう可能性があるので手がつけられな
いのだ。困ったことに彼らは三世、四世に真実を伝えていない。若い世代は、今ある在
日特権は当たり前の制度であって、日本人は根拠なく人種差別しているのだと思ってい
る。だからこんな衝突は小競り合いで終わると思っている。朝鮮人一世、二世とは危機
感に大きな差があるのだ。この若い世代は人の殺し合いの経験がない。しかし一世、二
世の時代は第二次世界大戦、朝鮮戦争と殺戮の時代であった。特に朝鮮戦争は、当初北
朝鮮の侵攻に釜山まで追い詰められ、仁川上陸から反攻に転じ、国境まで北を追い詰め
た時点で中国が介入し,押し戻されという展開で、半島を2往復する戦争であった。こ
の往復が未曾有の犠牲を強いることとなった。敵味方と占領者が変わるごとに住民を敵
として拘束虐殺し相互に数百万という犠牲者を出してしまったのだ。実際に,犠牲者が
どちら側で、どちら側に虐殺されたのかもわかっていないし、当然明らかにもされてい
ない。中朝韓とも検証さえしていないのだ。さて警察の警備の厳戒からして、この嫌韓
デモが大きな武力衝突に発展することはないだろうと思う。しかし、場面がちょっと違
えばと危惧しているのは小生だけではないだろう。どのような形でもいいから早い収束
を祈るばかりだ。
自衛隊OB組織。民兵のような組織で詳細はわからないが、武装は自衛隊と同様。紛争
発生時に招集され、公権の処理できない処理を迅速に行うという。平時には存在しな
い。オフレコ情報を集めるとこれがすごい。「日韓戦争状態になったとき、在日特に暴
力団は処理に困ります。数万人の暴力団ヤクザ在日朝鮮人を逮捕、拘束、収容など不可
能です。これをきれいに迅速に片付ける部隊です」さらって書いたけどこの片付け何か
恐ろしそう。
戦後、韓国人の帰国に関して、韓国は犯罪者、暴力団、ヤクザの送還は拒否し受け入れ
なかった。現在でも韓国籍の暴力団組員や,ヤクザ、前科のある者は日本に帰化するこ
とも韓国へ永住帰国することもできず、生活保護をはじめ在日特権にすがって生きてい
かなければならない状況だ。交戦状態となったとき、在韓日本人、一般在日韓国人は双
方帰国、あるいは送還の作業が行われるが、それができない反日武装勢力はどうにもな
らない。警察も,公安もスパイだらけだから結局コソボのような処理にならざるを得な
いということか。
20年ほど前まで近代中国史、朝鮮史のボランティア的をやっていた。主にで約40大
学60研究会、学生800人程度の活動であった。やめた理由は、年々増えてきた中国
人、朝鮮人講師、教授の史実捏造や妨害工作があからさまになってきたからだ。歴史も
現実は力関係できまる。当時、学生の中には、中朝の戦後の蛮行に対し武力対応を考え
るものが結構な数存在していた。文系、理系の壁をのりこえて爆弾作りや時限装置の研
究、火炎瓶の研究などをおおっぴらにわいわいがやがや明るくやっている学生達が相当
数いたのである。実際とんでもない危険なことをしていたわけだが、当時は各大学それ
が流行のようになっていて、日本に害をなす輩は駆逐すべしというような大儀であった
から、暗さがなく隠す必要もなかったのだろう。それから約20年、小生もいろいろと
忙しく、完全に縁が切れていたのだが2009年になって突然の連絡を受けた。折しも
公安流出の時期で、「目標が見えました。日本に仇なす者は許しません」とまあ元気だ
った。小生,存じ得ないがその他にもあちこち強烈な右翼がいるようで、日本の将来は
そう悲観しなくてもよさそうだ。この項参院選とは直接の関係は薄かったかもしれない
がとりあえず記述してみた。
少し具合が悪いので今回はこの辺で終了です。それではまた。
2013-07-04 06:54  nice!(0)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿