*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

世界にひとつの手彫りグラス♪いただいてしまいました~~~☆

2010年07月16日 | 番外編


実は私、一身上の都合で、今日(16日)を最後に現在の職場を去ることになりました。

約1年勤めた職場には、仲良くしてくださった方たちが何人もいて

こんなにいい人たちと離れてしまうのがとても寂しいです





そんな大切な方のひとり、ガラスアートをされているkamoさんから、見事な手彫りグラスをいただいてしまいましたっ







わざわざ私のイメージに合わせてラッピングしてくださったと聞いて感動~

ブラウンに白レースあぁ・・・開けるのがもったいない位





気になる中身はこちら





きゃ~

なんて綺麗で豪華なんでしょう~



*hm-clover*の屋号に合わせて、クローバーとイニシャル「K」を入れてくださいました~


シロツメクサの花もと~っても可愛いし、繊細で綺麗です

使うのは勿体無いけど、使わないともっと勿体無い・・・
ということで、さっそくグラスで麦茶を一杯いただきました。



これから離れ離れになっても、身近に感じられて嬉しいです。

大切に使わせていただきますどうもありがとうございました




素敵~と感じてくださったら←ポチッとお願いします 



手彫り工芸Happy come Kamoさんのホームページ→http://www.h4.dion.ne.jp/~micino/



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウサコ)
2010-07-16 08:38:17
お疲れ様でした。
これから手作りに専念出来るのかな??
素敵なプレゼントですね。
(#^.^#)
返信する
素敵~ (ういみ)
2010-07-16 10:58:47
「K」の字の流れるような感じが美しくて素敵です~
こんな素敵な贈り物をされるなんて、かーこさんとも素敵なお付き合いだったんでしょうね
シロツメクサのふっくらした感じも伝わってきますよ~。
返信する
Unknown (バービー)
2010-07-16 18:06:18
事情は分かりませんが、お疲れさまでした。
良いお仲間に恵まれた、1年間だったようですね。
プレゼントの素適なグラスを見ても分かります。
しばらくは、のんびりして、リフレッシュしてくださいね。

ところで、今日、タマタカのバーゲンに行ってきました。
ホビーラで、ちょっとしたキットと、普段着るようなワンピースをゲットしましたよ♪
返信する
ウサコさん♪ういみさん♪バービーさんへ♪ (かーこ)
2010-07-17 09:22:28
ウサコさん
ありがとうございます
残念ながらすぐに次の仕事に就かなくてはいけないので、手作りの時間は逆に減ってしまいます
今度はどんな出会いがあるか、期待と不安で胸が高鳴ります

ういみさん
ガラスの撮影が難しくて・・・ちゃんと美しさが伝わるか心配してました
ういみさんのお言葉でホッとしています
kamoさんとは同い年で、持病のある猫を飼っていることや、手作りの好みや傾向も共通点が多く、すぐに打ち解けました
お人柄もとてもいい方です~
HPには素敵な写真が載せられているので、一度覗いてみてくださいね

バービーさん
ありがとうございます
職場の人間関係って大事ですよね~
そういう意味ではとても恵まれた環境でお仕事ができて幸せでした
タマタカのバーゲン、先週から楽しみにしていたんです。
5000円以上のお買い上げで、クリスピーのドーナツ6個が貰えるDMをゲットしたので
絶対ドーナツを貰うと決めています
ホビーラのワンピースも気になります~
返信する
ウフフ…… (バービー)
2010-07-17 14:25:53
クリスピーのドーナツ6個、ゲットしましたよ~
前回、もらえなかったので、今回は絶対と思っていました。
久しぶりに食べましたが、あい変わらず、美味しかったです。
返信する
有り難うございます (kamo)
2010-07-17 18:15:15
いやはやお恥ずかしい
お褒め頂きまして有り難うございます~
かーこさん
短い間でしたが、とても楽しい時間をかーこさんのお陰で過ごす事が出来、有り難うございました
もう毎日お会いする事が出来無くなってしまったのは寂しいですが、ご都合が合います時には一緒にまたランチなど、お付き合い頂けると嬉しいです
新しい職場でも、明るいかーこさんなら、すぐにまた親しい友達が出来ると思います
また、制作も頑張ってくださいね、応援致しております~
返信する
お疲れ様でした (ちこまま)
2010-07-17 23:07:12
1年間お疲れ様でした
これからは製作に没頭できますね
出来上がりが楽しみです

素敵なグラスですね
ずっと眺めていても飽きませんね~~
ラッピングも素敵です
かーこさんの事を思って送って下さったのですね
良かったですね!!
返信する
バービーさん♪kamoさん♪ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-07-18 21:51:57
バービーさん
クリスピーGETされたんですね~!なんてラッキーなんでしょう
今日ハガキを持って、買い物もして、さぁ!6階に行かなくちゃ~って、エスカレーターをホビーラの階まで来たところ
「本日は予定数を超えましたので、締め切りました」のアナウンスが・・・
気分はすっかりドーナツになっていたので、並んで自腹で買いました悔しいですっ

kamoさん
きゃ~コメントありがとうございます
成功されたのですね~
kamoさんにかーこさんと呼ばれると照れてしまいます
お近づきになれて、とても楽しかったし幸せでした
これからも末永くよろしくお願いいたしますとりあえずは11日に~

ちこままさん
ありがとうございますでも、製作の没頭はできないんですぅ。。。残念
だけど頑張りますよ~
何も入れなくても、ずっと眺めていたいグラスです。
猫に割られないようにせねばっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。