*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

涙の送別会

2010年07月17日 | 番外編


16日金曜のランチタイムに、経理部の女性たちが送別会を開いてくれました。

会場に入ってビックリなんと、ランチョンマットが全部、色柄違いのリバティだったんです

シャッターを切りながら、早くも涙目になってしまいました





私のためにとボリュームのあるチキンをセレクトしてくださったお弁当は

ひとつひとつのお惣菜がとても美味でした






美味しいのに胸がいっぱいで、なかなか箸が進みません

最後にお別れのご挨拶をして、無事お開きになりました





花束やメッセージカード、手作りのカードやプレゼントをたくさんいただいて

言葉にならないほど嬉しかったです








16日付けで着任された職員さんの歓迎会に、おまけで私の送別会もしてくださるとおうことで

急遽夜の宴会にも参加させていただいて

いっそう思い出に残る最終日となりました。



最後まで大変お世話になり、どうもありがとうございました

職場を去っても、プライベートでお付き合いくださいね






私の大切な人たちに←ポチッとお願いします 






にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせもの! (yuriyuri)
2010-07-18 00:10:46
かーこさんのつぼをよくお分かりの皆さん・・・。
リバティのランチョンマットをランチタイムに用意されるなんて憎い演出

とても素敵なお仲間に囲まれて、楽しい毎日を過ごされていたのですね。
辞めちゃうなんて、もったいない!

お疲れ様でした。
そして新天地でも、素敵な出会いがありますように・・・。
返信する
Unknown (バービー)
2010-07-18 11:26:40
凄いプレゼントの数々ですね。
職場での、か~こさんの存在がどんなだったかを物語っています。
こんな素適な方達とのお別れは淋しいですが、プライベートでお会いすればいいですものね
新しい、お仕事、頑張ってくださいね
返信する
yuriyuriさん♪バービーさんへ♪ (かーこ)
2010-07-19 10:08:01
yuriyuriさん
ありがとうございます
本当はこっそり辞めていこうと思っていたのに、こんなに良くして貰って有り難いやら申し訳ないやら・・・
送別会の幹事さんに「好きな柄は何ですか?」と聞かれた時、何を計画しているんだろう?と想像力を働かせたのですが、ランチョンマットだったなんて思わなかったです~

出来ることなら新天地にも同じメンバーを連れて行きたい


バービーさん
ありがとうございます
本当にみんな優しくて、恵まれた環境でお仕事させていただきました。
「派遣」という期限付きの雇用条件で、いつか訪れる別れを意識せざるを得なかっただけに、1日1日を大切に過ごすことができたと思います。
明日からいよいよ新天地です!ちょっと心配。。
返信する
(T-T) ウルウル (ちこまま)
2010-07-19 21:30:40
私までウルウルしました。。
とても素敵な方達の中でお仕事されていたのですね~~

リバティのランチョンマットなんておしゃれ~
汚れたら大変ですね

プレゼントも素敵な物ばかり。。。
その中のバームクーヘンとっても美味しいですよね

これからも新天地で頑張って下さい
返信する
ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-07-20 20:04:30
ちこままさん
感動してくださったんですね~
そうなんです皆さん本当に善い方ばかりで、私は幸せ者でした
このバームクーヘンは初めていただきましたが、外側と内側の食感のギャップが気に入りました。
お味も美味しいですしね~
新天地でも元気に頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。