*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

布花とタティングレースのブレスレット

2012年05月08日 | タティングレース


布を染めてコテをあてたお花とタティングレースの小さなお花を

ダブルガーゼのくしゅくしゅフリルに載せて

女の子っぽいブレスレットを作りました。








アジャスターの先に付けた小さなお花もポイントです















かわいい~っと思っていただけたら←ポチッとお願いします






今日も遊びにきてくださってありがとうございます




こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわい~ (yuriyuri)
2012-05-08 21:20:02
ずぇ~~~~ったい私には似合わないけど、とっても乙女で可愛いです
返信する
yuriyuriさんへ♪ (かーこ)
2012-05-09 20:41:57
お褒めいただき嬉しいですありがとうございま~す
私にも似合わないから大丈夫~なんちって
これが似合う年齢に戻りたい(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。