*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

タティングレースのピンブローチとリゾートアイランド♪

2012年05月09日 | タティングレース


タティングのお花がついた、ピンブローチを作りました


ま~るい花びらが可愛いでしょ?







花びらに合わせて、上の部分にもタティングのブレードを付けました。








こちらのブローチは、6月のイベントで販売いたします









さて、イベントまで1か月を切りました!!!!!

ヤバイ





また新しいゲームにハマってしまったぁ~


それは「ピグアイランド

自分の好きなように島を開拓して作り上げていくゲームです





これは私の島

始めて2日目なので、とてもショボイです



今3台の工作台を稼働させ、家具を作っているところなんです

出来上がったら島に飾ります






一方こちらはキヨーナの島

ピグライフでいうところのエミリーの庭にあたります






これほとんど全部、自分で作って飾るものなんですよ~

手作り好きにはたまらない、とっても楽しいゲームです




作品作りそっちのけでゲームに興じている私に

喝!!!!!の←ポチッとお願いします






今日も遊びにきてくださってありがとうございます




こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。