ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

GWに入りました!

2012年04月29日 17時20分28秒 | インポート

テレビで見ていると、どこもすごい人ばかりのようですね!渋滞や待ち時間はちょっと大変ですが、やっぱりどこかに出かけたくなるんでしょうね

楽しい連休、ゆったりな連休をお過ごしくださいね

そんなGW中、5月5日の子どもの日に渚市民体育館・総合スポーツセンター・国際大学で行われているジュニアスポーツスクール参加者を対象とした日帰りキャンプへ行ってきます♪

新しいメンバーになって間もないので、ドキドキかなーと思いながら

楽しい報告ができるように…いってきます!(^^)!

GW中の活動はお休みの種目が多いですが、スケジュールをご確認いただいてお間違えのないようお気をつけくださいね!

(事務局AS)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿