ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

スケジュールが決まりました

2005年09月22日 10時33分42秒 | スポーツ
皆様大変お待たせしました。10月の活動スケジュールが決まりました。ホームページでは先行公開しています。メンバーの皆様のご自宅には、今月の28日の水曜日に11月分のスケジュールと合わせて発送を予定しています。いつも直前で申し訳ありません。。。
さて、昨日のバドミントン・卓球の活動に参加してきました。バドミントンでは、フットワークの練習に挑戦しました。飛んでくるシャトルにあわせて不慣れなフットワークをするのは大変難しく、上半身と下半身がばらばらになりそうでした。
卓球も基本練習を中心に楽しく汗を流しました。
夜間は涼しくなり、スポーツを快適にできるシーズンとなってきました。スポーツの秋を満喫しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿