ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

11月のパナソニックアリーナ

2010年10月31日 17時01分17秒 | スポーツ

今日も冷たい雨ですね。野外活動センターでは毎月1回活動しているわんぱくキャンプが行われています。ピザをつくると聞いていますが、雨の影響なく楽しんでいただいていればいいのですが・・・・野外活動センターの方もそろそろ紅葉が始まる頃かな

さて、すでにメンバーの皆様には郵送していますが、11月はパナソニックアリーナが企業のチームの強化練習やイベントで使えない日が多く、場所を変更しています。ご迷惑をおかけしますが、場所変更や練習の中止がありますのでお間違えのないようにお願いします。

急に寒くなりましたので風邪などで体調を崩されないよう、ご自愛ください

メンバーアンケートもご協力よろしくお願いします。まだまだ回答者が少ないので豪華賞品が当たる確率は高いですよ~

アンケートはこちらから

(事務局MO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿