ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

やりました

2005年09月28日 18時23分16秒 | スポーツ
昨日のバレーボール・バスケットボールの活動に参加してきました。バレーボールは約25名、バスケットボールは約20名の参加がありました。現在の参加メンバーの状況は、バレーボールが大人の方中心で、バスケットボールは幼児から小学生が中心です。どちらの種目も基礎練習をして、最後にゲーム形式をしています。
バレーボールに参加した私はついに1勝しました!バレーボールに参加しだして6回目の活動でようやく1勝!普通に考えると団体競技なので私一人がへたっぴでも試合には勝てそうなものなのですが、10連敗以上してしまいました。でも、昨日の1勝でホッとしました。
これからも楽しくスポーツを続けようと思います。
では、今からバドミントンの活動に参加してきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿