ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

バドミントンの活動

2010年05月25日 16時20分00秒 | スポーツ

今回のはよく振りますね今日のソフトテニスの活動ができるかどうか不安です・・・屋外種目に関してはこれからの梅雨時期は毎日ドキドキです

さて、先日のバドミントンの活動にいってきました。何かと忙しく約2か月ぶりの参加。いくと子どもがすごく増えているな~という印象アドバイザーが子どもにも熱心に指導していただいているのでうれしい風景でした

大人の方は、主にゲームを楽しんでおられました。

いよいよ6月はバドミントンも無料体験の種目に入っているためたくさんの方にお越しいただけると思います。色々な人と対戦すると新たな刺激になり楽しいと思います

雨に負けずにスポーツを楽しみましょう

(事務局MO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿