ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

スキー

2010年08月25日 12時51分40秒 | スポーツ

まだまだ残暑厳しいですが、先日3歳の息子が「スキー大好きやのに、全然連れてってくれへん」と発言。 日本の美しい四季の話をしても、まだまだ理解できず、朝起きて「今日保育所?」「明日はスキー?」という始末

昨冬、福井にある今庄スキー場に日帰りで行き、ナント偶然HKSCのメンバーさんに遭遇しました まだ3歳になったばかりだし、ソリだけと思っていたら、6歳の娘のレンタルスキーを借りる時に「自分も!」と言い、スキーデピューを果たした息子です。 たった1日しか滑っていないのに半年経っても覚えているくらい印象深かったのでしょうね

この冬はリクエストに応えて、スキーに連れていかなければと思いますが、こんなに暑い夏なので、ちゃんと雪が降ってくれるか。。。心配ですね

(事務局 AY) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿