ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

支援物資のご協力ありがとうございました

2011年05月31日 17時19分54秒 | スポーツ

約1ヶ月にわたりホームページで東日本大震災の被災者の方へ送る支援物資の受付を行ってまいりました。

靴(土のところが多く、汚れた靴を洗う水も不足していて靴がいくらあっても足りないそうです)と化粧品に限定し、ご協力をお願いしていました。

靴は56足、化粧品は136個の支援をいただきました。

ご協力いただいた方、本当にありがとうございました。支援物資は大阪体育協会を通じて、被災地の総合型地域スポーツクラブ等に送られます。

そして本日、クラブから大阪体育協会に発送いたしました。

今後もクラブや個人としてできることがあれば協力していきたいと思います。

(事務局MO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿