ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

ドッジボール大会に向けて

2009年07月09日 11時28分15秒 | スポーツ

 また、ブログをとめてしまった私です。すいません。がんばります。

最近雨が降ったりやんだりと梅雨の時期なのに一日中降らないですね。雨の予報なのに、晴れていたり変な感じです。降るなら振ってくれー。そんなこんなで夏本番が近づいてきています。

昨日からジュニアスポーツスクールは、ドッジボールが始まりました。ドッジボールを競技でするのは初めての子どもいるので、1つずつルールを覚えていきましょうね。そして9月には親子ドッジボール大会に出場しますので練習もがんばってやっていこう

また、8月29日土曜日はテニス交流大会ビーチバレーボール大会があります。詳細の方は、ホームページに載せていますのでドシドシ申込みをお待ちしております。(事務局SO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿