ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

試合に出ました

2005年11月08日 23時15分14秒 | スポーツ
11月6日の日曜日に枚方市秋季総合体育大会バドミントンの部が開催されました。前回の春に引き続き、HKSCのメンバーが参加しました!結果は善戦むなしく1回戦で惜敗しました。相手は社会人リーグで昔プレーしていたという人で、往年のうまさにやられてしまいました。しかし、ゲーム内容は一進一退の白熱したラリーを繰り広げていました。出場したメンバーは、HKSCの活動が始まった9月から初めてバドミントンを開始した2人で、1年の練習でこんなに成長しました。私も1年前から見ていますがまるで別人のようです。もう一がんばりでベスト4はいけると思います。次回の試合にむけてがんばりましょう!
HKSCのメンバーが徐々にいろいろな試合に出場するようになっています。枚方市ではレベルに応じて様々な試合が開催されています。そろそろ出てみようかな・・・という人はアドバイザーや事務局にご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿