ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

設立5周年!ありがとございました

2010年02月11日 19時09分30秒 | スポーツ

本日はクラブ設立5周年記念式典&メンバー交流昼食会を開催しました。本日お越しいただいた方、本当にありがとうございました。

第1部の式典では、これまで5年間にわたり、毎週指導にお越しいただいたアドバイザーのかた、そして施設を開放していただいているパナソニック株式会社企業スポーツセンター様に感謝状を贈呈しました。

第2部では、昼食を交え、広報部会で作成した活動映像を放映。そして最後は豪華賞品が当たる抽選会。たくさんの賞品を用意し、たくさんの方に楽しんでいただけたと思います。そして最後の最後に任天堂Wiiが当たるHKSCクイズ。見事にGETされたのは、ファミリメンバーの○山さんでした。いつもこういったイベントにも積極的に参加いただいているご家族だけに、本当に良かったです。

詳細は後日レポートしたいと思います。

次は10周年!メンバーは何人になっているかな?今後ともメンバーの皆様のご理解・ご協力をお願いします。

(事務局MO)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創立5周年おめでとうございます。 (○山です(^^))
2010-02-19 20:36:52
創立5周年おめでとうございます。
楽しい企画をありがとうございました。
 
中高生の男の子なら そろそろ親と行動をしなくなるかと思っていたのですが
キングのお陰で 親子一緒に楽しくスポーツして コミュニケーションもとれるし 本当に参加してよかったと思っています。

wii、ありがとうございました。
欲しがっていた次男坊が大変喜んでいます。

中学の部活の大会で いい成績を出すことがキングへのお礼になるので 練習をがんばるそうです。
ありがとうございました(^O^)


返信する
書き込みありがとうございます! (HKSC事務局)
2010-02-20 15:36:34
書き込みありがとうございます!
○山さん家族のような関係が続くような活動の場を提供していきたいと思ってます。
本当に事務局にとってうれしい書き込みです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿