ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

ついに初優勝!

2010年06月27日 01時44分18秒 | スポーツ

昨日、堺市の大浜体育館で大阪府小学校バレーボール連盟の大会が開催されました。私たちのパンサーズジュニアの小学生チームはついに!大阪府小学生チームの頂点に立ちましたこれまでの先輩の活躍を引き継ぎ、今年に入ってからは精力的に練習試合も行いました。

決勝戦は、高槻チーム。おとな達のすごい声援が飛び交う中、選手たちはそれぞれの力を発揮試合中の選手たちは本当にかっこよかったです!

でも、保護者の方が緊張していたようですね今日は安心して寝れますね

この優勝は、サポートしてくれた家族、そして毎週かかさず指導にあたってくれたスタッフ、一緒にがんばった仲間がいたからできたことです。一人でできないことをみんなでやりとげました!みんなに感謝

これで大阪府代表として、夏休みに東京で開催される全国大会に出場が決定しました。HKSCの団体種目で全国大会に出場するのはこれが初めてです。これにおごらず、自信をもって引き続きがんばりましょう!

詳細は、後日パンサーズジュニアのページでアップします。

ちなみに・・・パンサーズジュニアが公式戦で初勝利したときも私が担当になってから応援に行ったときでした。今日の試合も久し振りに応援にいって現地で感動を味わうことができました自称“勝利の男神”です

(事務局MO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿