Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2023cycling Act33 山北の水

2023-08-12 21:20:56 | サイクリング

台風が近づいてきて蒸し暑いけど、朝夕はすこし秋風を感じます。

立秋を過ぎたので秋の気配が感じ取れますね。

このお盆休み初ライドは、山北町の道の駅まで行ってきました。

写真は工事の遅れが続く新東名の巨大な橋。 開通まではまだしばらくかかりそう。

 

◆8月12日(土)   32℃

  走行距離 104.04km   Ave:21.6km/h  
  往路:藤沢羽鳥~R1平塚~秦野~松田~山北~谷峨(48.64km)
  復路:谷峨~山北~南足柄~国府津~二宮~R134平塚~藤沢羽鳥(55.40km)



 

少しルートを変えて金目川沿いを秦野まで進み出雲大社 秦野分祀へ参拝 水を補給させてもらいました

 

R246から足柄山方面を撮影 

 

酒水の滝付近はぐっと気温が抑えられて快適 水あそび気持ちよさそう

 

ここでも水を補給して帰路へ  お土産に無人販売のゴウヤを購入しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023cycling Act32 横浜半周... | トップ | 安来の裏山散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事