Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2022cycling Act40 裏ヤビツ癒されライド

2022-09-10 23:42:56 | サイクリング

予定にはなかったが天気が良かったので裏ヤビツでマイナスイオンを沢山浴びて癒されてきました。

約1年ぶりのヤビツだったかな。 峠付近は湿気も気温も低くて秋の気候でとっても気持ちよかった。

 

◆9月10日(土)   31℃  
 走行距離 106.18km   Ave:20.2km/h  

  往路:藤沢羽鳥~綾瀬~上溝~長竹~宮ケ瀬(47.68km)
  復路:宮ヶ瀬~ヤビツ峠~秦野~平塚~藤沢羽鳥(58.50km)

 

ルート動画はこちら Relive '裏ヤビツ癒されライド0910'

 

座間から相模原にはいったところにある八景の棚から大山方面を望む。ちょっと雲が多いかな。

 

宮ケ瀬湖のすぐ近くのファミマで昼休憩。 ここはサイクルラックがあって我々サイクリストに優しいお店です。

 

昼休憩の後は裏ヤビツ方面へ。 キャンプ場で水遊びする姿が涼しそう。

 

走ること1時間で護摩屋敷の水くみ場に到着。 めっちゃ冷たくておいしい!

 

ほどなくヤビツ峠に到着。 16時過ぎてたので人が少ない。

 

峠付近からの秦野市街地 この辺りは気温21℃くらいでした

 

 

秦野からは金目川を下ってユルユルと帰ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022cycling Act39 初の明治... | トップ | 2022cycling Act41 Run&Ride »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事