Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2023cycling Act24 宮ヶ瀬からの裏ヤビツ

2023-06-04 22:21:51 | サイクリング

南風にのって一気に宮ヶ瀬まで北上。 

前日の大雨で道路のコンディションが少し不安だったが、裏ヤビツを抜け秦野~平塚を経由してきました。

梅雨入り前の清々しい空気の中で癒されました。

(写真は裏ヤビツ きまぐれ茶屋と護摩屋敷の湧き水)

 

◆6月4日(日)   26℃

  走行距離 101.95km   Ave:19.6km/h  
  往路:藤沢羽鳥~綾瀬~厚木~清川~宮ケ瀬 鳥井原(42.40km)
  復路:宮ヶ瀬 鳥井原~ヤビツ峠~秦野~平塚~藤沢羽鳥(59.55km)

 

自宅近くの田んぼ 田植えが終わりましたね

 

宮ヶ瀬湖を渡る風が心地よかった

 

鳥井原ふれあい館で カルビ丼で腹ごしらえ 屋外で風に吹かれて食べたので気持ちよかった

 

裏ヤビツの新緑 癒されライドコース 河は前日の雨のせいでスプラッシュマウンテン状態

 

75分かけてようやく峠に到着

 

下界に降りてくると蒸し暑さが復活 平塚でおいしそうなパンをお土産購入して帰宅しました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミゼロWeekのゴミ拾い | トップ | 4年ぶりの自主防災会 炊き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事