Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

チャリ2016 Act14 初の荒川サイクリングロードで川越まで

2016-03-27 23:58:00 | サイクリング
汐留サイクル部の仲間2人と共に初の荒川サイクリングロードの旅へ   
朝は少し寝坊したので遅れを取り戻すため品川まで輪行し、葛西臨海公園で集合した後は三人でトレイン組んで出発
15秒おきに先頭を交代しながらタイムトライアル的に30km/hで走り、一気に朝霞の辺りまで進んだところでやっとこさペースダウン
もう太ももプルプル状態でしたが、目的地のCafeVIAまで進んで昼食休憩
帰りは川越からR16を南下して今年一番のロングライドを終了 グッタリしました
 

 

 
荒川 でっかいねぇ
 
 
 
◆3月27日(日)   14℃  

  走行距離 175.56km   Ave:21.7km/h

  往路:輪行~品川~皇居~葛西臨海公園駅~荒川CR~堀切~西高島平~彩湖~cafeVIA(79.00km)

  復路:cafeVIA~川越~狭山~瑞穂~福生~拝島橋~八王子~橋本~R16相模大野~境川CR~藤沢羽鳥(95.56km)

 

品川駅を7時過ぎに出発し集合場所の葛西臨海公園まで進むわけだが、皇居一周して少し道草  この後ここは花見客でごったがえしたらしい

 

 

 葛西臨海公園を出発して いよいよ荒川CRの旅へ

 

 

土手は春爛漫の景色ですな

 

目的地のcafeVIAに到着 ここは入れ替わり立ち代わりサイクリスト達が集う場所 乗馬体験もできるんだそうな  でもサンドイッチとコーヒーで1000円って少しお高い

 

 

廣田さんとお昼のマッタリモード  日向ぼっこで心地よし

 

 

茂住さん 廣田さんと 猫とじゃれながらノンビリして足の疲れを癒す 

 

福生辺りの桜  コンビニ寄って買い食いしながらポタポタしながらゆっくり帰ってきました

 

 

当日は早々に休んで睡眠10時間  翌朝もまだ気怠い感じ  次はどこへ遠出しようか・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草野球2016 第4節:上向きの... | トップ | チャリ2016 Act15 近場お花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事