Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2023cycling Act10 多摩川CRライド

2023-02-25 21:13:29 | サイクリング

三日連続でサイクリング。やや苦行だったが2月はあまり走れてなかったので少し挽回。

R246から二子玉川に至り、多摩川サイクリングロードを河口までくだってきました。

写真は羽田空港第三ターミナルそばにある多摩川スカイブリッジ。

 

◆2月25日(土)   10℃

  走行距離 105.09km   Ave:20.0km/h  
  往路:藤沢羽鳥~境川CR~大和橋~溝口~二子橋(41.75km)
  復路:二子橋~多摩川CR~羽田空港~浜川崎~横浜~戸塚~大船~藤沢羽鳥(63.34m)

 

コース動画はこちら ⇒ Relive '多摩川CRライド'

 

すごい北風がつよくてずっと向かい風だったのでいつもより10分以上遅かった。

 

多摩川を一気にくだって川崎大師へお参り

 

 

少し遠回りして多摩川スカイブリッジを経由

 

帰りは追い風で楽ちんでしたが、三日目ともなると右ひざの筋肉にやや違和感あり

ちゃんとマッサージしてケアしよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023cycling Act09 松田さく... | トップ | 2023cycling Act11 横浜ぶら旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事