Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

チャリ2018 Act55 今年の紅葉もおしまい

2018-12-08 23:13:11 | サイクリング

冬が一気に到来した感じ。 かなり寒くなりましたね。 

真冬に近い寒さ対策をして、2週間ぶりのライドは高尾往復コース。 

色付いてた葉っぱもかなり散ってしまい、今年の紅葉も最後になりそうですな。(写真は高尾山口の紅葉)

 

 

 

◆12月8日()   13.0℃  

  走行距離 99.88km   Ave:21.7km/h  

往路:藤沢羽鳥~綾瀬~座間~上溝~橋本~高尾山口(45.81km)

復路:高尾山口~八王子~橋本~厚木~平塚~藤沢羽鳥(54.07km)

 

 

   

曇ってたけど、一瞬だけ光が差し込む(八景の棚から)

 

 

 

3か月ぶりに高尾山口に到着。 このあとすぐ日が暮れてしまった。

 

 

体が冷え切ったので帰宅後は熱いシャワーで一息。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ2018 Act54 セオフェ... | トップ | チャリ2018 Act56 東小金井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事