Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2023cycling Act20 神奈川ダム湖めぐり

2023-05-05 23:49:50 | サイクリング

清々しい気候と思いきやいきなり夏日 相模湖あたりの内陸部はかなり温度があがりました 

最近あまり足を向けてなかったが、久々に山梨県上野原市へ立ち寄ってみました

新緑の中を走るのは気持ちよかったが、初体験の道志ダムを見れたのは収穫でした

 

◆5月5日(金)   28℃

  走行距離 145.13km   Ave:20.7km/h  
  往路:藤沢羽鳥~境川CR~大和橋~橋本~高尾~相模湖~上野原(72.38km)
  復路:上野原~青根~長竹~宮ヶ瀬~伊勢原~寒川~藤沢羽鳥(72.75km)

 

まずは定番の高尾山口のケーブルカーの駅

歩いて上がるのも気持ちよさそう

 

甲州街道(R20) 大垂水峠(標高392m)

 

西岸から相模湖を撮影

 

上野原市内で昼食を摂ったあと、藤野から青根に向かう途中で道志ダムを発見

 

渋滞を避け宮ヶ瀬から伊勢原を経由して帰宅

久々に140km超を走行 体重2kg以上減りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023cycling Act19 表ヤビツ... | トップ | 2023cycling Act21 やっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事