Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

2010年度 地区レクリエーション大会(運動会) 首位陥落

2010-10-12 19:52:10 | 日記
10月11日(祝:月)  26℃


今年度の羽鳥地区レクリエーション大会(運動会)が、雨のため一日順延した予備日に開催されました。昨年度優勝の我が町内は選手宣誓を行なう決まりがあり、小生が行なうことになった


あんまり凝った文言もかえってシラけるので、割とオーソドックスにまとめ、一語一語間隔を空けてシッカリ宣誓しました。卒なくこなせたと思う。


さて競技の方だが、以下の地区対抗競技に参加したものの、例年と違い結果は今一歩。

1.まりと殿様 ⇒ 5位
2.障害物リレー ⇒ 4位
3.混合リレー ⇒ 2位


という事で、地区対抗競技はふるわず、点数が伸び悩み、町内対抗としては5位に終わりました。小生がこの町内に越してきてから最低の成績だった気がする。
でも合間にはオープン競技に参加して、景品稼ぎに精を出してました。

1.腰をまげてバンザイ ⇒ 1位
2.二重のよろこび ⇒ 1位
3.スプーンリレー ⇒ 3位


大会終了後は、秋本工務店さんの庭先で大反省会
年間総合でも5位に終わり、打越町内会が完全優勝。来年は対抗措置を考えなければならぬという事で一致。


参加された皆様 お疲れ様でした。そして来年はがんばりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦記:最終戦 勝利に酔う... | トップ | 草野球2010 今シーズン初完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事