高齢者のひとりごと

 日常の出来事に自分の思いをつづっていくつもり

大阪都の構想は遠のいた

2013-09-30 15:24:21 | Weblog

 9月30日  今日は午前は晴れていたが、その後、雲が増えてきているから

予報どうり、今夜は雨が降りそうだ。

 ところで、昨日の堺市の市長選挙で現職が勝ったね。

 「 市長選  大阪都なれず  構想は  しぼむも早い  夜店の風船 」

 私としては大阪都になって東京都にライバル意識を持ってお互いに競って欲しかった。

 そうしないと、ますます東京の一極集中が進み、いびつになるのではないかと思っているからさ。

 でも、まだ完全にしぼんだわけではないだろうから、関係者の皆さん実現に頑張ってください。

 随分前だけど、お祭りに出る夜店のシャボン玉は一晩でしぼんじゃったことがあったのだけど、

最近の夜店では良いものを売っているのかな。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿