高齢者のひとりごと

 日常の出来事に自分の思いをつづっていくつもり

こりゃ驚いた、雨の予報が晴れた

2013-09-15 16:30:50 | Weblog

 9月15日  今日は敬老の日で、台風が接近しているから予報は一日中雨で

ところによって大雨との事だが、午前はかなりの雨が降っていて近くの老人センターが

敬老の日で入場料が無料なので行きたかったが、この雨ではと行くのは諦めていた。

 「 台風が  日本に近づき  お・も・て・な・し  したのか予報は  雨が晴れちゃった 

 午後から雨が止み、薄日が差してきたので、大急ぎで支度し、センターに行ったよ。

 センターの風呂でゆっくり入ってさっぱりして気持ち良かった。

 帰りは少し晴れてきたよ。

 台風さん! 敬老の日を有意義に過ごせたよ、ありがとう。

 明日、日本に来るようだけど、「お・も・て・な・し」の心を忘れずにね。 お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿