ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

今日は昼にツイ^^ 追記

2012-03-25 12:39:58 | イ・ジュンギ

最初におって見つけて訳すと、塩撒く?

何?何?って思ってたら答えはなく

0325

これ。

0325a

よくおやすみになりましたか?おはようございます。~!!joooon morning ~!!
朝起きるのにトムブルリンで起きていた? なんだ~?? 睡眠時間は短いですヨン~^^食事欠かさない~!!今日も幸せな一日送って下さい~?

???が何だか分からない~~TT;

でも、日本語での「おはようございます」は嬉しいですね~^^

朝から(あっ昼だ!)ありがとうね~ジュンギ

塩は何で撒いたんだと思っていたら、自分で返信。

0325b

悪い気勢おばけを追う時~運が悪い気勢~そうした所にばら撒きますよ??塩工場に電話するだろうか??

その後にまた続くツイ

0325c_2

ハハ誕生日贈り物でウェイボ200万これですか?本当に大きい贈り物ですね^^可能でしょうか?とても時間がないのに???一緒に私たちの家族らが中国だけなく全世界に根をおろすのを^^家族らどうし会って国籍を離れて皆幸せになるようで~!
私の ヴァンパイアらだけのネバーランド~!baby?

ジュンギってばいっぱいツイってくれるの嬉しいけど大変^^;

なんちゃって~勝手にやってるだけで~す^^

ウエイボのジュンギフォロー?200万にするってこと?無理でしょ~~

気合か?

私も会員登録したいんだけど中国語が意味わからんTT

今日ジュンギはお休みかな?日曜だしね(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチっと(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちゃ~ちぃ♪)
2012-03-26 09:23:26
おはようございます

ジュンギ君よくつぶやきますね~
塩をまくほど悪い運気って有ったんですかね。。。。
ナムスンさん引越されたようでしたね。

???はtumblingでんぐり返りですって…
韓国人の知人に聞きました。
でんぐり返りで起きています!?…なにすんねん!可愛いですねぇ^ ^
返信する
ちゃ~ちぃ♪さん^^ (kako)
2012-03-26 14:52:39
ちゃ~ちぃ♪さん^^
やっぱり暇だとずっとPCの前にいると見たね(^_-)-☆
私もだけどね(^_-)-☆
塩とかさ~、タンブリングか~。
やっぱり意味分からんこと書くことあるよね!
なんだろか?
返信する

コメントを投稿