ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

チュマム、1月28日

2011-01-30 01:22:58 | イ・ジュンギ

チュマムは録音を聞いたのですが、

ジュンギのしゃべりが絶好調でしたね~

昨日のゲストの人。。。全然知らない人だった。

・・

あっ!サッカー始まった^^頑張れ日本

・・

では、ジュンゲルから頂いた、ジュンギ本から~の訳をのせます。

<<?? ??? ?????>>
???? ???? ??? ??? ??? ???? ??? ?? ???? ???? ??.
??? ???? ??? ??? ??? ??? ????? ??.
??? ??? ????, ???? ??? ????,
??? ???? ???, ??? ???? ??? ?? ???? ??.
? ??? ?? ?? ??? ??? ??? ??.
?? ???? ??? ??? ??, ???? ??? ??? ??? ??.
?? ?? ?? ??? ??? ??? ????? ??? ?? ???.
???? ?, ??? ???? ?????? ?? ??? ??? ????.
??? ??? ???? ??? ??? ??? ? ??? ???? ??? ??? ???.
??? ???? ?? ??? ??? ?? ???.
???? ?? ???.
"??? ??? ???? ? ?? ??? ?????"
???? ????.
"?????.? ??? ??? ?????.
? ??? ?? ?? ???? ???
???? ???? ?????? ??? ????? ?? ?? ?????.
? ?? ???? ?? ?? ?? ????."

<<ジュンギ本から歩き出す>>
X線カメラで胸を写せば心臓が現れるように、心を写して見せてくれるカメラがある。
ほとんどの人々が写してみた所では真に情けない境地という。
敢闘が撮られてて出たり,札束が撮られて出たり,
男である場合には女が,女である場合には男が撮られて出ることもし
また坪数が広い家が撮られて出る人もいる。
博士学位証が撮られて出る人,自家用車が撮られて出てくる人もいて。
時に笑うようにする場合もあるのにそれは子供たちを撮った時のことだ。
人形や花,でなければロボットやアイスクリームがとてもくっきりと撮られて出るから。
ところが顔が温和で言動が堂々とした労働者ひとりの場合にだけ珍しい写真が写された。
海を見通す小さい窓が撮られて出たのである。
カメラマンが話しかけた。
"世の中にあなたの願いというこの窓一つという話ですか?"
労働者が答えた。
"そうです。私の故郷は海辺の村ですよ。
その村の丘の上に我家があるのに
我家の窓で少年時代のように海を見下ろして生きるということが願いです。
その窓を所有して死ぬことが私の夢です。"

_560

・・

ジュンゲルにUPしてくれる文を翻訳機にかけて

翻訳文を読みながら聞くと余計に面白いですね^^

ジュンギが自分の心を写したら何が出てくるか?皆さんは?

「自分は自由を夢見ます」というジュンギの言葉はちょっと胸が痛いですねTT

ジュンギの自由の日よ~早く来~い

・・

今日はまた、ジュンギの動画フォルダを見ていて可愛いCMの

メイキング動画をyou tubeにUPしてみました^^

・・

このときのジュンギは本当に可愛いですよね^^

・・

よかったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


久し振り^^チュマムだったのに^^;昨日のこと。

2011-01-29 23:22:19 | 日記・エッセイ・コラム

昨日がジュンギ復帰一回目だったのに・・・。

ちょっと、キム・ジェウクのFMがあったもので・・・^^;

Dsc05430

何気に好きなんですよ~キム・ジェウク(*^。^*)

見てて全部日本語なんで楽なんですよね~。

でもね、ちょっと変わったスタイルの音楽やってて、

なんて言うのかジャンルになるのか、ロックだと思うんだけど

結構ハードロックな感じ。

俳優のキム・ジェウクが好きな人には・・・な感じでございます

何を隠そう私も・・・でございますし、トーク短っ

って感じでした。ふ~~~。

それに、昨日の私の席2階15列。

遠い

今までの中で一番遠い。

いつも、1階の真ん中より前の席で見てたので「いや~ちっさい」

短いトークの中で、今まで演じた役の中で何が一番良かったか(だったかな)

みたいな質問されて、「う~んアンティーク」って答えたのね。

???アンティークってゲイの役でフランス人男優とキスシーンとかあったのに、

そしたら、会場の皆さんがえ~~って言ったら「そおいう意味じゃなくて~」って

言ってました。

しかし、どおいう意味だかは話さずに終わりました。

歌→トーク→歌→握手会だったのですが、

大体は、握手して解散みたいなのが多い中、握手したら席に戻ってください

エンディングがあります、ということで席で待ちました、1時間30分。

ステージで握手してたので近い席ならずっと見ていて楽しいでしょうが、遠いから。

どおしろっての?って感じで係員の目を盗んで写真撮影^^

Dsc05436

小さいカメラしか持って行かなかったので、こんなもんですが^^;

それに、昨日はミュージックステーションに東方神起が出たので

携帯のワンセグで見ちゃいました(*^^)v

友達と私達ってジェウクのFM中にこんなことしてふとどき者?とか言いながら

トン見て「かっこいい~」なんてね^^

・・

で、長い握手会の終わりを待ってのエンディングは

「みなさん今日はありがとうございました」ペコリ

えっ?そんだけ?なエンディングでした。

・・

てなことで、一応ジェウク事、書いてみました^^

チュマムのことは別記事でUPします。

・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


もんじゃ^^

2011-01-28 00:47:22 | 日記・エッセイ・コラム

凄く久し振りに「もんじゃ」食べて来ました

美味しかった~!

食べる事に気が行ってしまって、写真は撮らず

生れが下町なので、子供の頃はおやつにもんじゃというのが普通でした。

今は、冬になるとむしょうに食べたくなる時があります。

私が好く行く店は結構安くて美味しいので混んでいることが多いです。

今日は、木曜日なのに待っている人がいました。

もんじゃの後も、お茶飲んでしゃべっていたので遅くなってしまいました^^

・・

そうそう、新SPLENDOR加入して、入金したら会員番号が

すぐにメールで来ましたね(^_-)-☆

それで、すぐにカレンダー申し込みしちゃいました

3500円はあんまり納得できないけど、まあしょうがない。

・・

そういえば、SMTの追加公演が発表になりました。

4月9日・10日、東京ドーム、12800円

高いね~。

人がいっぱい出るからかなやっぱり。

一応申し込むつもりですが、高いな~。

高い。(しつこい?)

・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ジュンギのお休み^^&ちょっと東方神起

2011-01-26 23:53:04 | イ・ジュンギ

明日までだね~ジュンギのお休み。

ゆっくりできたかな?

まあ、若いからゆっくりできなくてもいいのかな。

気分転換ができればいいんだね^^

ところで、今日も油断してラジオ聞かなかったんだけど、今録音を聞いたら

ジュンギの消息が・・・3日間部屋に居たと。

引越しした後何もできなかったからみたいなことのよう(*_*)

今日はマネージャーと食事に行ったみたいかな^^

・・

サイにもキム・ジェウォンのこと書いてて余程いい先輩だったのではないかな?

ねっ!きっとそうだよね^^

Saisai

また写真の上になんだかいっぱい貼っちゃって^^可愛い。

お疲れ様でした。

??? ???? ?? ??? ??? ?? ??
??? ????? ????.
2? ? ??? ???? ??? ? ???!
??? ??????.

辛くて苦しい時,常に暖かい笑いをなくさずに
後任を励まされたキム兵長様.
2年間忠実に,軍服務を終えて祝民間人!
転役をお祝い申し上げます。

所で、http://wwwact.so-net.ne.jp/adtv/heishi/

この番組、私にも見られます(*^。^*)v

DATVじゃないからね^^

良かった~。

最初、なんかもっと違うスカパーのチャンネルかと思ったら

普通にアジアドラマチックチャンネルだったんで良かったです^^

へへへ、楽しみだ~^^

・・

所で、今日はちょっと東方神起書いちゃいます。

昨日と今日のSMT・・・前に書いたけど私は外れたので行けなかったけど、

当る人は当るものですね~。

8枚当ったって人のブログを読みました・・・(なんだよまったくと毒吐く私)

で、オークションにはやっぱり出たんですね

25万とかの値がついてましたよ・・・凄すぎる。

てなことで、動画はやっぱり出るものですね~。

流石です、カシオペア!!!

かっこいい。

見たかった。

代々木に行きたかった。

まあ、しょうがない ←諦めが早い私^^

当った人のほうが圧倒的に少なかったはずだからね。

どうして味の素スタジアムとかでやんなかったのかが不思議。

寒い?

いや~JYJの方が寒かったし。

私はあの東京ドームのチケットがビギで外れた人間ですから

代々木なんて当る訳も無い

そうそう、東京ドームは空いてなかったのでしょうか?

今日、ミヤネ屋に東方神起の名前があったから録画してみたら

なんか、韓国人の方が5人での復活はあります!とか言ってました。

え~~~マジで~~???と思ってしまいました。

そうなってくれたら本当に嬉しいですけどね。

休止前のTV出演の時にチャンミンがジェジュンと少し離れて立っていたのが

私は忘れられません。

チャンミンはあの時、無言の抵抗をしていたのではないでしょうか?

たくさんお世話してもらったはずのジェジュンなのに・・・。

私は深~い裏のどろどろした事情は興味ないです。

ただ、5人のパフォーマンスが見たいだけです。

一度生で見てしまうと、中毒にかかってしまうのだと思います。

一筋縄では治らない中毒。

ジュンギも東方神起も^^

・・

トンを始めて生で見たのはTDLのイベントでした。

その後は、もうすでにチケットが取れなくなっていて、

やっと取れた横アリのスタンド席。

生ライサンに感動したのを覚えています。^^

・・

で、始めて、ジュンギに会ったときは、握手した時は。

頭が真っ白で、なんて綺麗な子なんだ~~~って。

にやにやしちゃって、怪しい人全開でした。

始めて握手した時 ↓↓ ^^

Pict0027ss

初めてのときは大体そうなりますね^^ ポ~~~

ですが、今は、何かこ~、上手く書けないけど、

え~と、まあ、あくまでも勝手にですが、(あたりまえですね)

勝手に他の人とは違う、何か少し、近いものを感じてしまっているんです。

ふとどき者ですが、あまりどきどきしなくなっちゃっています。

だから、ジュンギに癒されるんです。

ジュンギの声と笑顔とその存在に。

・・

なんか、今日はジュンギにトンにぐちゃぐちゃになっちゃいました~(^_^;)

夕べ、サッカー見てて1時だったもんね、寝るの。

でも、あそこで寝る事はできないですもんね!

最後まで見ますよね。

だから、眠くなってきた・・・。

・・

今日ものぞいてくださってありがとうございます。

それなりのアクセスは頂いていますが、

みなさま、控えめでいらっしゃるから相変わらずレスのないブログでございますTT

私、レスが大好物でございます故、なにとぞ・・・なんで時代劇調?^^;

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


何だろ?SPLENDOR

2011-01-25 23:55:14 | イ・ジュンギ

私、全然気づかなくて・・・。

SPLENDORも殆ど見ないし(^_^;)

ハジュンセで新しい日本のHPというのを見て、

うん?って思って、HP開いてみたらなんも変わってなかったから

そのままにしてしまったんですよ。

で、今日またまた違う所から新しいと言うのを見てアクセスしたら

あら!びっくり!!!

あら?気づくの遅い?私

19日のようですもんね。

しょうがないので早速加入してみました。

いままでのSPLENDORがグズグズのダメダメだったもんね~。

まったく、無駄なお金払った気がします。

気がするだけじゃないね

前の会社メントもダメだったから、ダメとダメでとってもダメ!なんちゃって^^

JGCOMPANYはきっと上手くやっていくためにIMXを選んだのでしょう。

IMXと言えばヨンジュンで成り上がった感がある会社ですが、

力があればそれでいいでしょ!

それにしてもデータの移行に協力しないってどおいうこと?

そりゃ~気に入らないってことだよね?

ムリクリだったのかな?

う~ん、なんか変なの

取り合えず、日めくりジュンギは欲しいので買いたいと思いますが、

JGのHPに出てる金額は25000ウォン、現在のレートでも

日本円にすると多分1900円くらい?

でも、日本では送料無料と言っても3500円・・・・

しょうがないのかな?高い気はするね。

00026

Jg_110124_c384c2b6c2b8c2b0c2b4c3b52

でもやっぱりこのカードと一緒に残りの日数を数えたいかも~。

見送りは、高いエアーチケット買って行ってしまいましたが、

これゴールデンウイークで休みだったから行けたので

帰ってくるときは無理だろうな~TT

でも、行きたいな~と思っています^^

それより、今年も何かでジュンギに会えるかな?

・・

昨日、ジュンギはキム・ジェウォンのこともツイでつぶやいていたんですね。

また、気づかなかった・・・TT

・・

サッカー・・・日本ガンバレ~~~!!!

・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村