ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ジュンギ素敵ね❗

2020-04-29 01:43:58 | イ・ジュンギ
ジュンギの今日のインスタ❗





🎬して➡️家に帰ったっということですかね。

文字にしようよ‼️いつもこんなんばっかりじゃなくてさ‼️

相変わらずつるんとした肌を保っていらっしゃる❗羨ましい😞

全部撮影して放送ですかねこの分だと。


巣籠もり生活が大分長くなって、疲れたよね。

レジンアクセサリー作りも手荒れがなかなか治らないからあまりやっていないので、

韓国ドラマを2本見てしまいました😁😁

愛の不時着と梨泰院クラス。

どちらも話題になり視聴率の良かったドラマですね。

先に見たのは愛の不時着、パラグライダーに乗ってたら竜巻に巻き込まれて北朝鮮に不時着してしまった所から始まり

その辺りに常駐していた部隊にいたのがヒョンビン、そこから始まるヒョンビンとソン・イエジンの恋物語。

北と南の人だからね帰ったら二度と会えない切なくなるんだけど、そこはドラマだから色々あって韓国で再会。

ヒョンビンの部下たちもヒョンビンを連れ戻すために韓国に潜入して、なかなか再会できないんだけど再会して金持ちのゾーン・イエジンのマンションに行くと見たことないものだらけで描き方が面白かった😄

北の38度線近くの村が出てくるんだけど、生活ぶりがえっ?今ですか?と思っちゃうんだけど脱北者も認める生活ぶりなんだって。

やはり、現代的な生活をしてるのはピョンヤンだけなのかもしれないね。

このドラマは私的にはだいぶ面白かったな。

もうひとつの梨泰院クラスはこれまた凄く視聴率が良かったドラマなんだけど。

パク・ソジュンがどん底から這い上がり最後には勝つという話。

高校生の時から好きだった人と一緒に仕事をしたがら好きだ好きだと言う女の子とがいて最後はどっちなのかなと思って見てたけど途中でふーーんて感じになるところがあって。

まあ、物語としてはそうなのかなと。

けど、私的には女の子の女優が可愛くないからちょっとなーな結末でした😅

シギョンがインスタライブで最近見たドラマは何?と聞かれて梨泰院クラス見てた最初は面白かったけど最後が幼稚だ유치해って言ってて私は見る前だったんで、どんなんだろと思ってました。

大人気ドラマだったわりにはいつもの流れのドラマでしたねー。

最終回にパク・ボゴムかチラッとカメオ出演。

愛の不時着にもキム・スヒョンとか出てました😊

私は愛の不時着の方が面白かったな‼️

まだもう少し続く巣籠もり生活に韓国ドラマはとても良い暇潰し材料です❗😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿