ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

チュマム5月31日公開放送分

2011-05-31 23:45:05 | イ・ジュンギ

今日も聞いていましたが、すっかりライブな公開放送だったのですね(^_-)-☆

ジュンギはそんなにしゃべっていないし・・・。

最初の挨拶、特別公開放送、パムトリDJ、名品DJ、イ・ジュンギです。

雨も止んで楽しむ準備できましたか?

雨なのにたくさん来てくれてありがとうございます。

遊ぶ準備、楽しむ準備できましたか~なんてすっかりライブのノリでしたね。

ブムが歌ってましたし、エンディは相変わらず歌が下手なんで笑った^^;

パク・ヒョシンは本当に歌がうまい!

花信を歌ってくれればいいのにね。

チョン・ボンギュンさんとヤン・セッチャンが出てきて

この二人ってギャグコンサートに出てるのかな?

ジュンギへ言いたいことしてもらいたいことのコーナー

下に行って直接ききますと言って下に下りた模様。

一人の人がジュンギとファンと一緒に1泊2日の旅行に行きたいと言ったら、

ジュンギはそれは前から自分がやりたいと言っていたことだと言ってました。

ここで約束してくださいと言われ、約束しますって言ってました。

ジュンギと一緒の1泊2日・・・絶対行く!

日本の温泉とか行くツアーありますよね。

ジュンギはそんなことしないか

その後に俳優グループが出たり、女性グループのLPGが出たり

最後のダイナミックデュオの曲でノリノリな感じのまま終わりましたね。

あ~今日は、何だか疲れちゃって眠いですTT

明日は新しいTVがやってきます^^

ふふふ、楽しみ^^

Jg2

今日は眠いのでまた明日書きます。

いつもありがと。

良かったらぽちっとね

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


チュマム5月30日&TVが壊れたTT

2011-05-30 23:52:57 | イ・ジュンギ

雨は上がったけど、もの凄い風が吹いている日でした。

朝、TVをつけたらいきなり画面が乱れて・・・勝手に消えた・・・TT

つけ直しても同じ・・・TT

壊れた・・・TT

家のTVは薄型が出る前の重たいデジタルハイビジョン。

8年くらい経っているのでそのまま買い替え。

ヤマダ電機に買いに行きましたが、配達は明後日とのこと、

え~壊れちゃったって言ってるのに~。

まあ、しょうがないのでまだアナログのままだった寝室のTVも買って

持ち帰ってきました。

19インチのTVをリビングにつないで取りあえず配達されるまで見ることにしました。

いや~安くなりましたね~薄型TV。

19インチと32インチとリサイクル料と配送料と合わせて約90000円

BD付を買うかどうか悩んだけど、やっぱTVだけのを買ってきました。

帰ってきてからTV周りを片付けて疲れちゃった

今日は日曜の代休だったからゆっくり休むはずだったのに、

一日うろうろしてて・・・TT 疲れた。

チュマムですが、最後まで聞いていたら明日の放送は

20日の公開放送の録音を放送しますとのことでした。

う~~~ん  そうなのね 

まあ、私は行っていないので聞きましょうかね?

でも、動画で見れたりするのにね。

土曜日のドリコンの話で、暑くて汗かいたけどたくさん来てくれて

ありがとうと言っていました。

夏になると水を飲みますよね、最近はこの水買って飲むのが

当たり前になりましたね。

子どもの頃は未来の話だと思っていて、お金を出して買うなんて

想像もできなかったと言っていました。

初めて韓国に行ったときに、水道の水は飲まない方がいいと

ガイドさんに言われました。

へ~そうなんだ~と思って飲んでいませんが、多分外国人だから

ということかな~とも思いますがどうなんでしょうね。

メールのなかに、ドリコン行ったけど顔が疲れて見えたというような

ものがありました。

ジュンギは、おっ?そんな顔してた?あの日は疲れていたんです

何処も悪くないですよ、待ち時間が長くて疲れてしまっていた

みたいなこと言ってました。

今日は子ども達との行事があったんだって、

何か楽しい催し物したりサインしたりしたみたいです。

曜日コーナーの二人が出てきて、女性の方(名前なんだっけ?)

昨日、景福宮でイベントがあってデートしたとかいう話したら

ジュンギは昨日は大東軍地図のロケがあったって言ってました。

う~~ん、土曜はドリコンだったし休みなしだね。

普通の忙しい芸能人のスケジュールですね。

ドリコンの時にヤン・セッチャンが水を口に含んで

ヒップホップの人の真似してプ~って吹こうとしたら

一人の人にかかっちゃったって言ってました。

つばも混ざってみたいな^^;

セッチャンは本当に申し訳なかったって^^

その後、マッコリの話になったんだね

夏はマッコリがいいみたいな話。

マッコリはワインより体にいいんだとか言ってました。

ワインとはちょっと違う意味で体にいいんじゃないかな?

日本でマッコリのCMにグンソクでてる話では、

ジュンギがゴクゴクゴク すっきり!とかってやってました。

何?いきなり日本語?って思ったでしょ?

ジュンギがCMってのもいけますよね~!

除隊したらぜひぜひお願いしたいです。

何のCMがいいかしらね~

う~~ん、う~ん、思いつかないけど何でもいいや^^

今日の英語のお勉強は「天気がいつこんなに暑くなった?」ってものでした。

セッチャンが今日の文を発音した時、ジュンギってば「酒飲んだ?」

なんて言ってました。

???? ?? ?

今日はソフィー・マルソーの話。

彼女が嫌いな男性なんていないんじゃないかな?とか

PCの中に写真が入ってるとか言ってましたよ。

最後に5月は長かったと言っていました。

休暇が2泊3日しかなかったからね。

何だかな、喉の薬がいっぱいあるって言ってました。

送らないでって。

先日のどの調子悪そうだったからその時送られてきたのかな?

皆様、豆ね~^^

行事があるときもご飯の差し入れとかしてるんですよね?

ジュンゲルだったり、ハジュンセだったり。

本当にステキ、偉い、愛がある。

私も韓国に住んでいたらできるのに・・・TT(本当か?ククク)

??? ?????!!!

話は変わりますが、今日ユチョン出演のドラマ「ミスリプリー」が始まりました。

ちょっと出遅れちゃったらさっぱり繋がらなくて・・・。

始まって20分位したところでMBCのHPでつながりました。

イ・ダヘが日本に住んでいたことになってるけど、日本語が何言ってるか分かんない^^

ユチョンははっきり分かるけどね。

このドラマ、なかなかどろどろしてるっぽいので視聴率あがるかもね(^_-)-☆

どろどろしてないと視聴率取れないでしょ?

ふふふ結構面白いかも^^

最後にドリコン写真。

Img_0082copy

Img_0102copy

Img_0109copy

Img_0110copy

Img_0142copy

RHODAさんのカメラは相当いいカメラですね。

可愛い写真がいっぱい撮れて羨ましいですTT

今日ものぞいてくれてありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ドリコン^^

2011-05-30 01:05:06 | イ・ジュンギ

土曜日のソウルはだいぶ暑かったみたいですね~。

それでもジュンギは長袖の軍服を着て汗もかかずに 

素晴らしい^^

ちょっとだけテカってたかな^^

この動画のジュンギ凄い可愛いですね~^^

本当に変わらずに可愛いジュンギです 

可愛く、愛されるために生まれて来たのかな?やっぱり。

お隣で寝ているキム・ジソクとはとっても仲がいいみたいですね。

並んでいるの見ると、ジソクさんも顔が小さいですね!!!

やっぱイケメン俳優は顔が小さくないとね(^_-)-☆

1105203

110528_dorikon

110528__

110528___2

110528___3

今日もご訪問ありがとうございました^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ドリコンジュンギ&JYJ

2011-05-29 00:18:33 | イ・ジュンギ

少しだけ写真が上がってきていますね^^

明日になったらいっぱいUPしてくれるかな?

皆さんたくさん写すから整理が大変なんですよね(*_*)

20110528_202840

確かに去年見たところです。

今日はジュンギ出るの分かってたから観客はいっぱいいたようですね。

何でいつもこの4人だけ軍服なの?????

不思議ね。

宣伝?

着てないと何のイベントだか分からないから?^^

なんにしても行きたかったぜTT

去年、私は、神話ペンなのでオレンジのサイリウム持って行って

地味にエンディ応援してきたのですが、

神話のデビュー曲だったかなウシャウシャを聞けてなんか嬉しかったです^^

神話ペン仲間にトイレでばったり会ったりして楽しかったです。

7fc9babdjw1dhn4a54j4dj

ドリコンは6月で終わりかな?7月の日程も出てくるかな?

う~~~ジュンギに会いたいよ~・・・TT

と言いながら実は6月11・12日の釜山のJYJ見に行くのです!

友達が正規の値段でチケットゲット

VIP席35000円と出てきたときにはマジで飛行機キャンセルして

ドリコンに変更しようと考えたのですが、凄い人がいました^^

席は良くないですが、そんなダフ屋みたいな料金のチケットより1000倍いいです^^

チケットゲットしてくれた人も今までで一番大変だったと言っていたそうです。

日本での公演を邪魔されてるから異常なことになっています。

私達は2泊3日で行くのでソウル入りしてKTXで釜山に行きます。

なかなか楽しい旅になりそうです^^

その前の週には横浜でジュンギのイベント!

なんかとっても楽しくなってきたぞ~って感じです。

しかし、またしてもお金に羽が生えていなくなってしまいますが^^;

ククク^^楽しければいいのです。

明日は出勤ですTT

雨だからな~・・・台風はどうなったのかな?

5

これジュンゲルにあったんだけどすごいじょうずですね^^

ジュンギチェゴ(ジュンギ最高)って書いています。

ではまた、公開放送の写真を。

Img2157_filtered

Img2159_filtered

Img2280_filtered

Img2308_filtered

今日ものぞいていただきありがとうございました。

良かったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


チュマム5月27日

2011-05-27 23:05:09 | イ・ジュンギ

いや~梅雨入りですって

早すぎじゃないですか~?

そんで早く夏が来ちゃったら参っちゃうんですけど~TT

明日はソウルでドリコンありますが、ソウル予想最高気温が27℃ですよ。

始まるまで待つの暑いですよね~^^;

私も去年待ちましたけどそんなに早くからは行かなかったから大丈夫だったけど

ジュンギ出るとなったら早くから待たないといけないですよね。

去年は明け方雨だったから芝生が濡れていてやばかったです。

友人がビニールのレインコート持っていたのでそれを敷いて座っていました。

後になってからウレタンの座布団みたいなのが貸し出されて・・・もっと早くTT

水も配ってくれていましたよ^^

サイン会をしているイ・ドンゴン、エンディ、トニー・アンだったかな?

隙間から覗き見したりしてました^^

さてチュマム、今日はちょっと悲しい話から始まりましたね。

チェ・ドンハの訃報。

sg WANNA BE+は好きなユニットだったので何回かライブを見たことがあります。

歌が凄い上手だからね。

ユニットを抜けてうまく行くと思ったのでしょうね。

今日だか明日だか日本でイベントあったとか。

ファンの皆さんの気持ちを思うと切ないですね。

ご冥福を祈ります。

今日メールの中に夢の中で会いたいってのがあったら

ジュンギが夢の住所教えてくれたら行くとか言っちゃって

あら?ちょっとおしゃれなこと言っちゃってない?とか思っちゃいました^^

夢の住所?

ジュンギは相変わらず良く眠れないようで、寝ようとしても1~2時間は

眠れないって言ってました。

隣で寝ているキム・ボソクさんは横になったと思うとすぐ寝れて

凄く不思議だって言ってた^^

眠れないって辛いねTT

大丈夫かな・・・疲れているのに眠れないって疲れるよね。

でも、その後にもう一人夢に来てって書いてたら、

行きたいけど注文が多くて・・・30万人くらいとか言ってました(^_-)-☆

30万人って・・・^^

私もその中の一人です。

夢で会おうね!!!なんちゃってね^^;

考えてみると夢で会ったことないかも・・・。

覚えてないだけかも・・・。

あ~何だか今日はつまらない事ばっかり書いてて(*_*)すまんです。

Img2312_filtered

ナイスタイミングな写真ですね^^可愛い^^

今日ものぞいてくれてありがとうございましたm(__)m

良かったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村