ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ジュンギ誕生日企画

2012-03-26 00:16:18 | イ・ジュンギ

ジュンギの誕生日のお祝いに、またmixiのコミュニティーが動き出しています。

また、米花輪などの候補を上げているようですが決定はしていません。

除隊の時はFM会場に一番大きな米花輪を送りました。

今回も皆さんと一緒にジュンギにお祝いをしたいと思います。

一緒にしたいな~と思われた方は、mixiに登録してメビウスという

コミュニティーに参加してください。

メビウスのドンが頑張って手配しますし、現地に行って写真を撮って報告もしてくれます。

私も行けたらいいのですが、平日に3日休みを取るほど度胸も根性もないので

日本からおめでとうを叫びたいと思っていますTT

バンパイアの隊長の誕生日一緒にお祝いしたいよ~~TT

残念すぎて力抜けますが仕方ないです。

6月くらいにはドラマの応援に行けたらいいなと思っています。

まだ全然未定ですが 

それまでは、タッチ会のジュンギの投げキッスで乗り切ります・・・TT

今日は、ハジュンセのヌナとお友達になりカカオトークでお話するまで

すごい時間がかかってしまいました^^;

スマホはPCのように使えるから、翻訳機で翻訳したものを

カカオに貼り付けて!ということができます。

素晴らしい発明ですね~って今更ながら関心してしまいました。

私の写真を凄く喜んでくれましたから良かったな~と思っています。

ハジュンセから可愛いジュンギ1枚

1954064b4f6ec820102d06

ジュンギがあまりに白くてちゅるちゅるで可愛いので(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息が出ます。 (はむはむ)
2012-03-27 02:51:25
ため息が出ます。
ほんの数日前にジュンギ君が・・・
 
夜なのに興奮して眠れません。
寝なきゃ。
春休みとはいえ、部活指導に9時には行かねばなので・・・
 
でも、眠れません。
返信する
はむはむさん^^ (kako)
2012-03-27 10:40:19
はむはむさん^^
寝てくださ~い!
私は眠くて眠くて、ブログ書きながらも落ちそうです。
なんかもっと書こうと思ったことがあるような~な毎日です。
部活頑張って!
ところで何の部活?
返信する

コメントを投稿